あんにょんドキドキ
 
 
先週末、関東も梅雨が明けました。
 

梅雨が明けた日の空ニコ

 

 

梅雨が明けたら湿度が下がるのか
わずかに過ごしやすいような気がしますが
今日は最高気温が37℃まで上がるとか。

 

今年の夏は平年より暑いですね。

 

 

 

🐨🐨🐨

 

 

7/23日曜日の朝の時間帯に

27時間テレビ見た人いますか?

 

 

イタズラジャーニーのコーナーの

チョコプラ松尾さん

 

顔だけで吹きだしてまうのに

 

 

そこはかとなく漂う可愛いらしさ…

 

何でなんだろ?

 

と思ったら

 

 

 

顔!🤣

 

 

ははぁ~んひらめき電球

 

 

 

 

同じ色のお召し物を着ていた

ナムぅのせいでしたー笑

 

ははぁ~んひらめき電球じゃないっちゅうの。

 

 

もぅ~ナムぅ~♡

カワイイカワイイカワイイ~ニコニコ

 

変顔お笑い芸人まで

可愛いと勘違いさせるなんて

さすがナムぅラブラブ

()

 

 

 

🐨🐨🐨

 

 

ナムぅがまたまたストーリーに

可愛いことを上げてきたので

 

私は頭を抱えています。

 

 

 

何かの本を読んで

ついに

木になろうと決意したらしい。

(違)

 

 

 

①身体を鍛える。

(既に実行中)

 

 

 

 

②場所を決める

 

ナルホロの木のイメージもあるけど

 

やっぱり一山を勧めたいと思います。

 

 

 

③ポーズを決める

 

思慮深いナムはきっとこんな感じ


 

 

 

④目を閉じて何も考えない

 

※右は石になりたいシュガさん笑

 

 

 

⑤水をかけてもらう

 

水をかけてくれるのは

ジンくん(ドS)希望

 

 

 

⑦夜は食べ物を摂取する

 

 

 

 

⑦木としての自分に

慣れるよう努力する

 

 

 

 

ナムはなれそうなんだよな。

木に。

 

 

 

 

そしたら私はコアラになって

ナムにしがみついて暮らしたいのです。

 

 

 

きっとナムは全てを受入れてくれる…

 

 

コアラになる方法が書いてある本

知ってたら教えて下さい。

(そんなのあるわけない)

 

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

♡素敵お写真お借りしました♡