あんにょんドキドキ
 
 
6月~♡

 

 

ハニジュニさんのフレーム届きました♡

展示会で見た時と違って

 

ひとりで見ると照れる~デレデレ

 

 

 

🌿🌱🌿🌱🌿

 

 

昨日ナムジュンは韓国国防部の

遺骨発掘鑑識団広報大使に任命され

 

僧侶になっとるやないかーい🤣

 

 

 

今日その委嘱式がありました。

 

 

遺骨発掘鑑識団は

戦争で戦死された方の遺骨を探して

ご遺族の元に帰してあげようという団体で

 

 

無事に家に帰れた兵士だったらしき方から

遺骨が残っていそうな場所を聞いて

 

ひとつひとつ丁寧に発掘したり

DNA鑑定で家族関係を確認したりという

 

汗をポタポタ落としながら

気が遠くなるような作業をする姿が

印象深かったな。

 

 

 

最初のほうで流れていたアリラン、

 

私は子供の頃にコンクールの課題曲で

この曲を演奏したことがあって

その時はただ不思議な旋律だと思ってたけど

 

大人になって色々知った今となっては

あのもの悲しいイ短調が好きです。

 

理美ちゃんあたりは多分わかってくれるかな。

 

 

 

 

 

はじけるような笑顔を

ここに期待していたわけではないけど

 

ナム、ちょっと緊張してたね。

 

 
国防部の広報大使委嘱式だもん。
そりゃ緊張するか。。
 
 
カッコイイカッコイイカッコイイ~!!
昇天
 
 
 
 
アイドルなのに壇上スピーチが
こんなにもサマになる男は他にいません。

まだ緊張してたのか声が小さかったけど。
鼻声だったからもしかしたら
風邪とかで喉の調子が悪かったのかな?
 
 
 
その緊張を解いてくれたこの方。
 
めっちゃナムを褒め讃えるねん。
(韓国語わからんけどそんな気がしたw)
 
 
ここだけは聞き取れた!

「世界最高のなんちゃらリーダー」

なんちゃら言うてる時点で聞き取れてないけど。

 

 
まぁいいや。
 
とにかくRap Monsterから始まって
 
Real Me
「RM」という名前の意味でもある。
Remenber Me
活動内容に沿っていると思われ。
RMを連呼。
 
時にはARMYまで出て来ちゃうし
 
もう終ったかな~の頃また「RM」言うから
ナムもウケてた(ように見えた)よねねー
 
 
 
おじちゃんも大満足ニコニコ
 
 
 
覚えてる人もいると思うけど
 
私は以前ブログに
 
ナムはいずれNPOとかボランティアとか
そういう方向に意識が向く気がする
 
 
て3~4回書いたことがあって
 
 
今回ナムがこういったことに任命されたのは
もしかしたらそういう星?なのかな~
 
ってちょっと思っています。
 
 
 
私が頭に思い浮かべているのは
 
国の機関とかではなく
もっとナム自身の意志で動けるような環境
ではあるけれど。
 
 
それでもまだ当面の間は
BTSのRMでいて欲しい。
 
 
 
🌿🌱🌿🌱🌿
 
 
 
これは委嘱式が終った後に撮ったのかな?
とてもリラックスした大好きな笑顔昇天
 
もしかしてナムぅこのまま横浜に来たり
…しないか。笑
 
 
FESTAだもんね。
 
 
時系列順にupしてるんだとしたら
その後はトレーニングのやつになってたし。
 
 
この可愛い小動物…
なんとなーくアルジェに似てる🙄
 
ジンヒョンに会えるのが楽しみ過ぎて
こうなっちゃったのかなナムぅ♡
デレデレ
 
馬馬馬
馬馬馬
馬馬馬
 
 
 
明日からシュガさんのライブが始まり
私も6/4に観に行くので
 
ゴメンけど今んところ
FESTAどころじゃありません泣き笑い
 
 
 
 
それになんか…

 

FESTAが終ったら

 

 

 

ナムの兵役に関するお知らせ

が来るような気がして

 

 

その瞬間が私はとても怖いのです。

泣くうさぎ

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡