あんにょんドキドキ
 
 
楽しみにしていたこれ
 

 
 
 
 Don’t ever say love me 
(feat. RM)

ナムのパートは1:19から。
出だしは特に耳をかっぽじって聴いて欲しい!
 
 

ナムのセクシーボイス

どんだけ~!!

 
 
 
転んだ瞬間を激写されてたけど笑
ナムぅ可愛いな好き😇大好き💙
 
 
 
🌿🌿🌿
 
 
 

ナムペン的

今年のGWのメインイベント

 

 

ハニジュニJP.さん企画の展示会💙

 

🥹

 

 

4月末のお知らせメールの中に

さりげなく控え目に書いてあった6文字

下矢印

 ドレスコード 

 

 

えええええ!!😱

 

てなりましたが

 

 

あちこちの展示会に行っている

展示会エキスパートまきチング曰く

 

「さすがナムペン」

と。

 

 

他ペンに聞いてみても

 

そんなの今まで聞いたこと無い!

やっぱナムペンはひと味もふた味も違う!

て言われ

 

 

ちょっとした優越感を感じながら

( 私が言い出したわけではないが )

有頂天で2日分の衣装合わせ()をしねー

 

 

 

そしてさらに展示会前日の夜10時過ぎ

JPさんが上げてくれたツイによって

どのフレームがあるのか一部だけ判明し

 

 

 

ガン見してたら目がギンギンなって

寝れなくなってしまいましたチーン

 

酒飲んで無理矢理眠ったけど

いつも通り3:40に自然覚醒したので

眠ったの多分1時間半くらい辛

 

 

 

 

 

しかし希望のフレームが欲しい一心で

開始1時間半前の8:30から並び

 

上矢印

ほとんど寝てない私とたかちゃん笑

 

 

 

 

幸いなことに私達が展示会場に到着した時

もう既に並んでる人が1人いたのでポーン

 

アホみたいに早く来たことを←

そこまで恥じずに済んだのでしたお祝い

 

 

 

 

 

💙展示会場💙

 

 

 

 

 

💙🐨💙

 

 

 

ナムペンさん達をチラチラ観察してみたら

こなれたお洒落をされる方が多く

 

 

JPさんから聞いていた通り

 

ナムペンは他ペンより若干大人で

控え目で静かで遠慮がちで

 私もナムペンは年齢層高めだと思うとります。

 

 

落ち着いた愛情をナムに捧げている

という印象でした。

⚠️私達の前に1人で並んでた子を除く。

(めちゃエロ目線でナムを語っとった笑)

 

(しかも純情そうな25歳女子😂)

 

 

 

 

もしかして

実はこっそりエロ目線でナムを見てるから

だからナムペンは静かなのだろうか?

という新しい疑問を抱き始めた

彼女との出会いでもありました。

 

真顔

お前が言うな。

 

 

 

🌳🌳🌳

 

 

🐨展示会以外のナム活1日目🐨

 

 

見て!全部ナムなの💙

こういうの珍しいんだから!!←

ナマズ♡

 

 

 

🐨展示会以外のナム活2日目🐨

 

 

 

 

遠方から来たナムペンさん達は

東京にあるナム聖地にも

たくさん行かれたことでしょう🐨

 

 

 

削除されたナムのインスタの中の

東京の写真が元に戻されたのは

 

もしかしてナムは

東京で展示会があることを知って

 

東京に来るナムペンたちに

自分が行った場所を見せてくれたのかな?

 

 

そうだったら嬉しいな…。

 

再ポストしてくれたの見て

ナムと繋がってる気がしたもん🥹

 

 

戻された9/6・9/9のインスタ

 

きっと他のも保存してあるんだろうけど

入隊前に戻してくれないかな?

 

もしそうなったら嬉しいな…🥹

 

 

 

そんなことを想像したり

ナムペン同士であれこれ話したり

 

今年のゴールデンウィークは

たくさんのナムペンがいる光景を見れて

とても幸せでした🐨

 

 

一緒に行動してくれたチング達

会場でお会いしたフォロワーさん達

ありがとぅ💙

 

 

 

🌱🌱🌱

 

 

私が買ったフレーム

 

私は部屋に飾ることを重要視してたので

2枚とも渋めのフレームにしたけど

 

2日目ピックアップに行った時

JPさんと長々とお話をしていたら

 

迷って買わなかったほうの1枚を

取り寄せ購入させてもらえることになり

感激でした。

 

 

 

実はこれ、

3種類の角度のショットがあって

 

この一番下のがあったら

迷わず買うだろうと思っていたの。

 

 

でもあったのは真ん中のショットで

だから迷いに迷って買わなくて

 

soldoutした瞬間に後悔したんです。

 

JPさん、ありがとうございます🥹

 

 

ていうか枚数制限2枚って…。

 

受注販売して欲しい!!

(即破産)

昇天

 

 

 

そうそう。

前に購入MUSTって書いたやつ

あまりにも私の性癖が丸出しで

これはテーブルの裏にしか飾れないな…

と思っていたんだが

テーブルの裏でも「飾る」と言えるのか?

 

 

私にとってはツボだけど

恐らく一般ウケはしない(と思う)ので

ナムジュンごめん愛してる

今回の展示会にはありませんでした。

 

 

残念だったけど…

 

よく見たら寿司職人ヘアの時のだよ?

寿司職人とテーブル下で何するの?

と自分に言いきかせた次第です□

 

寿司職人じゃなくても何すんの?

 

 

 

ただ、

 

昨夜のナムのお手紙を読んで

ナムの写真フォルダを眺めていたら

今はもう寿司職人も大好きになってました。

 

 

それに、

 

自分が抱えている不安をさらけ出して

私を不安に巻き込んでくれるナムも好き…

(M確定)

 

 

 

愛を不安に思わないでナム…

私の愛は漬物石のように重いよ?

 

 

 

大好きなんだよー😭

 

 

 

お知らせ…もうすぐなのかな…

 

 

 

♡素敵お写真・YouTube・Twitter♡

お借りしました。