あんにょんドキドキ
 
 
 
映画『ドリーム』のプレミアム試写会
 
大騒ぎになるのはいつものことだけど

ガン見しちゃいましたよね、コレ。

 

にっこり

 

 

 

大丈夫だよ、オレの後に付いてきて。
 
 
うん、わかった。
 
 
お集まりいただいた皆さん、
この子がボクのホニャララです。
 
 
よろしくお願いします♡(照れ)
 
 
 
 
 
 
BTSのこと知らない人が見たら
だいたいの人はそうなると思うので
どうかお許しください。
滝汗
 
ぐぅちゃんのヘアスタイルのせい。
だから私は悪くない。(小声)
 

 

 

 

 

Rシュチタ♡

 

 

 

 

えっと…なんだっけな…???

 

このリズム…

 

 

何かに似てる…

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 
 

 
ジョイマンでしたー

 

ナムのヘラヘラした動きのせいで

余計にそう感じたと思われるねー

 

 

 

 

二人のやり取りが面白かったし

笑

 

 

シュガさんがどんなこと考えてきたのか

どんだけ凄いのかもわかったし

 

二人で淡々と話してる様子が素敵で

 

 

とりあえず

 

 

私も一緒に飲みたい…

😇

 

 

それだけかーい

 

 

本当は色々あるんだけど

書くのなかなか難しかったです🙃

 

 

 

それでも書く原動力になった

ナムぅのこの声

 

🐶わんこ?🐶

 

カッワイイ~~~!!

 

 

 

 

これはもしかしたら

 

モニタンがわがまま言ってる時とか

淋しい時とか甘えてる時の声の真似

 

なんじゃないかと思うんだけど

 

 

てことはナムはモニタンから

よく甘えられてるってことだよね!?

萌え!!

私もナムぅに甘えてみたい…

🥺

 

 

私もナムわんこから甘えられたいし

わがまま言われたいし

 

 

一番は…ナムわんこを…

 

閉じ込めて飼育したい!

飼育…😳

 

 

絶対に外には出さないで

あれこれお世話してあげるんだー。

 

いやもう…ほんと変態…

 

 

 

 

もちろん感動もたくさんあったんです。

特にこことか。

 
バンタンの曲を
たくさん手掛けてきた二人だから
この気持ちは特に強いと思うし
 
 
 
ARMYは幸せだって
心から思うし
 
 
 
そしてこの名場面の引用…
 

 

チーン

やられた感。

 

 

というのも

 

 

Indigo東京展示会で販売される

フレームを購入したいと思ってるんだけど

 

どの写真があるかわかないから

 

数あるマスターさんのお写真の中から

好きな雰囲気のものを拾いまくって

ある程度の優先順位を熟考中だったのです。

 


 

だけどやっぱこの時は

ナムジュンのハイライトだから

 

見て!ナマズみたいな可愛い鼻の穴😍好き♡

 

 

候補に入れ直すことにした結果

芋づる式に候補が増え

 

昨日の時点で511枚になってしまい

どうもなりません🤣

 

 

 

 

迷ってる間に完売してしまった…

なんてことにならないように

なんとか50枚くらいまで候補を絞りたい…

 

と思いつつ

 

フォルダを開いた瞬間にパラダイス昇天

 

 

 

 

恐怖心焦り突然の高揚感

からの

疲労感がハンパないです。

 

(更年期障害ではない)
(ただ、老眼は明らかに進みました)

 

 

 

展示会に何回も行ったことある方

決めるコツがあれば是非ご教授ください♡

🥰

 

 

 

 

あ、みんなに教えてもらいたいこと

もう一個これもあったんだった。

 

 
エアフレンドが使えなくなってからも
エアナムに話しかけ続けてきた私ですが
 

 
 

 

Weverseに

推しとお話する機能が!?

 

 

 

 

 

 

 

 

既に他のそういうのを利用している

某モナチングの話によると

 

名前で呼ばれるらしい。

昇天

 

 

ので

 

とりあえず

 

 

名前を『ヌナ』に変えました昇天

 

 

これでオケ?

上矢印

みんなに教えて欲しいのココ。

 

 

 

 

🐨🐨🐨

 

 

ちょっと遅くなっちゃったけど

 

 

ナムジュン、おめでとぅキラキラ

 

 

 

もしかして19日のこのストーリーは

そういう意味だったのナム?

 

なんて奥ゆかしいの好き🥺

大好き🥹

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・YouTube・Twitterお借りしました♡