あんにょんドキドキ
キム・ロサです♡
 

 

 

もちろんそれはグクも同じで

 

ジミンちゃんの人懐っこさと

グクの純粋さや大らかさを

釜山に感じたからだと思うんだよなキラキラ

 

 

最近はそんなグクミンが忙しいけど

渡韓日記を進めようと思いますニコ

 

 

【渡韓日記7】

今日は写真が多目です

 

 

前回、釜山コンで渡韓した時は

諸事件😑により行くのをあきらめた

 

タルバン118-119 (フォトストーリー)

ロケ地に行ってきました。

😍

 

気付いてる人あまりいないみたいかもだけど

タルバン122-123 (逆アバターシェフ)

が撮影されたのもここです。

 

 

 

フォトストーリー

ナムのお尻フリフリが可愛かった神回♡

 

逆アバターシェフ

お料理男子のシンクロが尊い…

 

 

 

  CAFE CAMPTONG 

 

 🍀正面~エントランス🍀 

 

お願いして作ってもらった

ナムとお揃いのお召し物♡

💙

 

 

 

 

 

🍀1階🍀

小さくしか撮れてなかったけど

2階フロアから逆さのツリーが覗いてます。

 

 

ソファー席でコーヒータイムコーヒー

 

 

 

 
 

🍀階段🍀

 

 

🍀2階🍀

 

ナムが座った椅子

 

椅子に座ったナムが見た景色

 

 

ニコニコ

腕と肩の角度が同じに撮れてた天才か!!

 

 

🍀階段🍀

 

 

 

🍀3階か4階どっちだろ🍀

(3階か4階のどちらかがクローズされてた)

 

レンタルスペースになってるっぽい

 

タルバン撮影時の設置カメラの角度では

ちょっとわかりにくかったから

 

RMC CAMに期待して見てみたら

RMC CAMにきれいに映ってるのは

ナム本人だけだったので笑

 

 

こんな感じになっちゃうんだけど

窓の形やキャビネットの感じからして

逆アバターシェフの撮影はここだよね。

 

ロゴもハッキリ。

ニコ

 

 

 

🍀ROOF TOP🍀

倉庫のドアみたいなトイレがオシャレ!

 

 

 

文章で説明できないくらい素敵だったので

たくさん写真を貼っちゃったけど

 

めちゃくちゃ素敵なところで

広くて気分的にもゆったり過ごせました。

 

 

好きな時いつでもこのカフェに行ける

近くに住んでる人が羨ましい

 

そんなカフェでしたキラキラ

 

 

 

カフェを出たらもう夕方…

 

 

 

🐨🐨🐨

 

 

 

しばらく買えなくなっていた

ナムも愛用してるディフューザー

『ALL DAY FRESH』

🙄

 

 

 

パッケージがリニューアルされたものが

また販売されていると聞き

 

 

ちょうどこのカフェの方面に

ショップがあるということだったので

行ってきました。徒歩で。

 

 

 

確か昨年の5月頃?だったかな?

ナムが訪れたホリム博物館

 

が入ってる建物の1階の道路沿いに

調べたらそのショップはありました。

 

博物館には行かんのかーい

 

 

 

 SIXTY SECONDS 

 

 

ドキドキしながらお店に入ったけど

残念ながら品切れでショック

 

 

 

次の入荷はいつなのか聞いてみたら

帰国日には間に合わなかったので

 

香りが同じルームフレグランスを3本

(たかちゃんとナジュちゃんと私用)

迷わず購入。

 

 


ディスプレイがとても素敵だったので

写真も撮らせていただいて

 

お店を出たら満足のあまり

歩けなくなってしまったので

多分それも間違いじゃないけど

歩き過ぎなw

 

その辺に座って休憩して帰りましたねー

 

 

 

肝心の香りはどんな感じかと言うと

 

 

こどもの頃に摘んで遊んだ

シロツメクサとかカタバミとかの

草花みたいな香りでした🐨🍀

 

ディフューザーは時間が経てば無くなるけど

スプレータイプのルームフレグランスは

香りが欲しい時だけ使えるので

逆に正解だったかも♡と思ってるなり。

 

 

 

これがナムの作業室の香り…

🥹

 

とても爽やかな香りです。

 

 


昇天

 

 

 

爽やか…とは言い切れない気持ちで

クンクンしたり

頭からかぶったりしてるけど

ニヤニヤ

 

 

ルームフレグランスの使い方…

真顔

 

 

 

 

 

次回も素敵すぎたタルバン聖地です💙

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真お借りしました♡