あんにょんドキドキ
キム・ロサです♡
 
 
 


滝汗

色々とスゴかった!!
 
 
 
いくつかの連想曲
 
'LIE'
 
'Butterfly'
 
シュガさんの'Set me free'
 
ナムが書いた'ON'の歌詞
 
それに
 
ジミンちゃんだけの声キラキラ
ジミンちゃんだけのダンスキラキラ
 
 
 
釜山にいた先日
 
ジミンちゃんのルーツ(性格とか)は
この穏やかな土地なんだな…
 
て感じながら歩いたこともあり
 
今までとはまた違う気持ちで
見て聴けた気がしました。
 
 
ジミンちゃん
リリースおめでとぅ!!
 
 

 

 

 
 
ほんの1週間前の
ソウルの凍えそうな朝を思うと
すっかり暖かくなりました。
 
今日は雨だけど。
 

🌸昨日の朝の自宅近くのソメイヨシノ🌸

 

 

 

渡韓日記

続きを書いていこうと思います。

 

【渡韓日記3】

 

 

アジアード競技場から

約25分かけて電車で移動。

 

 

ナムペンの私にとっては

釜山に行ったら必ず行きたかった場所

 

 

 釜山市立美術館 

 

 

 

えっと…。

 

ゴメン。

 

どうレポしたらいいのかわからん。

「とても良かったです」

ニコニコ

 

 

 

 

釜山市立美術館の脇を回って

 

 

 

 

必ず行きたかった場所ってこっち。

 

 

 Space Lee Ufan 

(釜山市立美術館別館)

 

 

知るだけでナムが4回は行ってる場所🐨

です💙

5回かな??

 

どうやっても自分が映り込んでまうのや。

 

とても素敵なので

誰かが入っていったあとにパシャリ。

 

 

 

 

入ってすぐの展示

 

 

芸術は詩であり、批評であり、

超越的なものである

 

ここだけでもうカッコイイにっこり

 

 

 

 

 

 

たかしぽんのこれやってました。

 

 

たかしぽんとナムぅ♡

ニコニコ

 

 

 

展示物は他にも何点もあったんだけど

凄い人気でなかなか写真が撮れず。

 

拡大するとこうなってる

 

なるほどMurakamiZombieね。

見れば見るほど可愛かったョニコ

 

 

 

明るく開放的な階段

 


 

休憩できる小さなスペース

 

 

 

この一角に

 

2019年のペンミで釜山に来た時に

ナムが残していったサインがあります。

 

 

光が反射してるので斜めからもう一枚

ニコニコ

 

 

 

展示されていたのは1枚だけだったけど

(本当はもう1枚ある)

 

 

 

 

このスペースがちょっとIndigoっぽくて

とーっても素敵だったから見て😍

 

 

😍😍😍

 

 

 

両館あわせて1時間半くらいいたかな?

んー、そこまでないか。

 

予想以上に堪能した私でした。

 

 

3年8ヵ月前のナムぅの字😇

 

 

 

念願が叶った嬉しさでフラフラになりつつ

次はお昼ゴハンのお店へ。

( 腹が減ってただけかも知れんけど )

 

 

 

 

 

 

名称は同じでも来た時とは違う

別のBEXCO駅から電車に乗って

 

 

 

約15分で下車。

 

 

 

 

地元の人が憩う川を渡り

 

 

道なりに歩くとすぐそこです。

 

 

 

 トンレミルミョン 

 

シュガさんのセンイル前日だったので?

この時の外の写真はジミンちゃん

でした🐥

 

 

 

 

 

このお店もナムが来たお店なんです。

 

(釜山Boysグクミンも飾ってあったょん♡)

 

 

 

 

ナムも食べたミルミョン

7000ウォン

 

 

味は…。んっと…。真顔

 

 

薄っすいキムチ味の水に浸かった麺を

私達は黙って食べてきたけれど

 

後で思ったんだけど

キムチやタレで味を調整するのかな?

多分。

 

 それでないとおかしい!

早よ気付けねー

 

 

 

ナムも食べたマンドゥ

1人前3000ウォン(写真は2人前)

 

 

このマンドゥが美味しかった!!

中身の具は野菜だけやねんけど

めちゃめちゃ美味い!!

 

 

 

 

 

ミルミョンをほぐしたらものスゴい量でアセアセ

でもそれなりの量は食べないと失礼なので

 

耳から麺が出そうになりながら

一生懸命食べました□

 

ナムはミルミョン2杯とマンドゥを食べたらしい驚き

ミルミョン、ミルミョン、ナム2杯

 

 

ナムどんだけ食べるんだカワイイ。

 

 

女子2人で行くとしたら

ミルミョン1人前・マンドゥ2人前

くらいが適量かと思われます、はい。

 

 

 

 

お店で働いてる女性達は気さくで

食後に私がこの写真を撮ってる時に

 

「っヌグヤ!?」

最初にちっちゃい「っ」が付いているねー

 

て背後から聞かれたので

 

「ナムジュン♡」て答えたら

 

「おーナムジュン飛び出すハート」て笑ってました。

 

 

 

私達がARMYだとわかるとプレゼントも😍

嬉しかったな~。

ヤカンで出てくるこの白いスープも美味でした!!

なんだろ、生姜が効いた鶏のスープっぽい感じ。

 

 

2枚入っててもう1枚はジミンちゃん。

これはもち行きだな。

 

もち、あの 変な 紙と一緒に送るセヨ~

 

 

 

帰りに可愛いカフェを見つけるも

 

普段にも増して

腹がはち切れそうになっていたのでねー

 

茶など飲める余裕は一切無く

のんびり歩いて駅まで戻りました。

 

 

 

途中で見つけた改修中の建物

 

 

いつかオンドルのあるホテルにも

泊まってみたいんだよなニコ

 

 

韓国の建築物って塀まで素敵ラブ

 

 

 

 

 

次回はテテの聖地を歩きます。

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真お借りしました♡