あんにょんドキドキ
キム・ロサです♡
 
 
 
え?
ええぇーーー!?
 
ナムぅのインスタが
ほとんど消えてるーーー!!
 
 
 
ナムぅ関連が多数トレンド入り(今朝時点)無気力
 
 
 
 
なにかが始まる予感はしなくもないけど…
 
ナムジュン彼氏インスタが
大っ好きだったのに…ハートブレイク
 
 
もし色々あるんだったらrkiveとは別に
Namjoonインスタも作って欲しい
 
そして今後はもう消さないで~
 
あぅぅぅ~
 

 

 

 
  
確定申告でわからないことがあったので
買い物ついでに税務署に行きました。
急に…w
 
今年の確定申告は2/16からのはずが

税務署に行ったらもう始まってたの

なんでやー!!!

凝視

 

 

不明点を質問したところ

別に問題ないとのことだったので

 

 そのまま確定申告を済ませて
トマトを買って帰ってきました。
私にとっては割と事件。
(トマトのほうのことです)
小さいの4個入りでも740円とかなので
もはやトマトは高級食材。
なので私はタコスの時くらいしか買いません。
真顔
 
 
 
ハート型のトマトが入ってた♡

お尻みたいニコニコ

 

 

 そういやバレンタインデーがもうすぐだ

ということに気付き←

 

早速お菓子作り♡

(年に2~3回しか作らないけど)

 

 

 

今年は

 

 

My Sweet Pieナムジュンサランヘカヌレ♡

長っがw

ちゅー

 

 

残りを食べたマネジュン曰く

12個焼いたうちの『11個は残り』である

 

「なんか思ってたのと違う…」

 

 

いやいやいや、

カヌレはこういうお菓子だから!!

 

 

※私も初めて食べました。

笑

 

 

チョコを湯煎するのは 面倒 大変なので

文字はホイップクリームでねー

 

 

だけど手抜きじゃないですよ?

ナムぅは今もちゃんと最愛の推しだし

 

最近ブログ更新が急に少なくなったけど

私のナム愛は変わってません。

 

 

 

 

ナムペンってさ

やたらとリアコが多いねん。

 

 

みんなだってそうだと思うよ。

それはわかるしわかってる。

 

 

け・れ・ど・も

 

 

なんつうか

 

ナムペンはもっとこう

リアコ度合いが強烈無気力

 

 

 

それはなぜなのか

 

今朝の大事件でしばし考えた結果、

重要な部分を解明できたような気がするので

わたくしめの考えをご説明致します。

 

 

 

🐨🐨🐨

 

 

カッコイイとかセクシーだとか

カッコイイとか身長が高いとか

セクシーだとか足が長いとか

声が素敵だとかラップが上手いとか

優しいとか頼りがいがありそうだとか

表情がカワイイとか指がキレイとか

寝る時はいつもベッドの左側だとか (は?)

 

 

そういうのは標準装備だとした場合

 

 

ナムジュンには

オプションがあります。

 

 

 

 オプション① 

完璧ではない完璧さ。

 

こういうのがあるから完璧なのよ。

ナムジュンは。

全てが完璧すぎて近寄り難いっていうのは

完璧ではないと思うのよね私は。

 

 

 

 オプション② 

いつもイケてるわけじゃない。

(ナムジュンごめん愛してる)

めちゃめちゃカワイイけど

 

みんなの彼氏やご主人だって

いつもイケてるわけではないと思うし

今日はちょっとあれだな~って日もあるはず。

 

だからホッとするし親近感がある。

 

 

 

 オプション③ 

だいたいその辺におる。

(おらん)

 

ボク、別にいつもその辺にいるよ?

普通にその辺の道を歩いてるし

カフェやなんかにもよく出没するよ?

的な。

 

バンバン増え続ける聖地を訪ねて

デート気分を味わうことだって可能。

ナムジュン…これからもナムチンチャル待ってるよ~😭

 

 

 

恐らくこれらのオプションが

ナムペンをリアコにさせるのであります。

 

 

 

 

 

そしてやっかいなのは多分ここから先。

 

ここから先がリアコ度合いを強くさせる原因

なのではないかと思われる。

 

 

 プレミアムオプション① 

錯覚を誘う頭脳。

 

若いから私とは年齢的につり合わない

と思うアイドルは多いけど

 

ナムジュンは頭が良くて思慮深く

話す内容に感動させられてしまうため

本当はまだ若いということを忘れてしまい

 

自分との年齢はそこまで離れてないような

錯覚に陥ってしまっているのです。

 

 

 

そこからの

 

 

 プレミアムオプション② 

優れた遺伝子を持っている。

 

われわれ人間は動物であり

動物が子孫を残そうとする本能を考えると

 

ナムジュンのような

頭が良く体格にも恵まれてる遺伝子に

強く惹きつけられるのは当然で

 

そうこうしているうちに

カワイイとかカッコイイ以上に

本能的に繁殖相手として憧れ始め

 

 

滝汗

 

気付いたら完全にロックオンされている。

 

突き詰めた話をすると

そういうことなのではないかと。

 

 

 

合ってますよね?ナムペンさんたち?

 

🙄


 

 

 

5月に東京で開催される

ナムジュンのSolo Exhibition

 

何気にまだ予約できそうな雰囲気なのが

ちょっと悲しくもあり

 

でもこれは逆に

 

楽しそうだからちょっと行ってみよ~♡

とかの軽々しさが無いということ。

 

 

となると来るのは全員リアコ。

想像しただけでちょっと怖い驚き

 

 

まぁ、私もその中の一人なんだけどね笑

 

 

失ったものの大きさに

いろんなことを考えた朝でした。

 

 

🐨🐨🐨

 

 

 

ここまで書いてたら

ナムが新しくインスタを投稿。

 

今までとさほど変わらない…

消した意味って一体なんだったんだーネガティブ

 

 

ねぇナムジュン…ハートブレイク

 

 

 

 

防弾少年団がまだデビューしていなかった

10年前の今日2013年2月14日に

 

ナムジュンが発表したカバー曲

 

 Expensive Girl 

これ貼って大丈夫かな?

 

セクシーダイナマイトbodyを見ながら

18歳が書いた衝撃の和訳歌詞と

ナムのイケボをお楽しみください。

 

 

滝汗

 

 

Happy Valentine's Day

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡