あんにょんドキドキ
 
 
 

昨日9/3の朝8時半前後、

ドライヤーで髪を乾かしてる時でした。

 

 

ん~???なんか…

やたらラインが来とらん?

 

 

髪を乾かす手を止めて

麦茶を飲みながらスマホを見ると

 

 

 

 

 

せっかくラインくれたので朝じゃなかったのも2つ入れました♡

 

 

 

 

 

ぬ…ぬぁっにぃ~!?

( な…なに~!?)

 

 

 

 

 

一緒に送られてきたツイを見ると

 

 

 空港でナムをお迎えすること考えたら

ツーンとして仕方なかったけど

昨日は法事があったので

お迎えは泣く泣くあきらめました。

真顔

 

 

 

 

しかも私の前回ブログのコメント欄で

「まさかナムジュンは来ないよね~?」

みたいな話が散々出ていたこれ

 

 

 

チケット一般販売開始は10時から。

 

 

10時っていったら私は

 

 

坊さんのお経を聞いてる時間

 

 

 

真顔

(お鈴の音ではない)

 

 

 

 

横浜市在住のナムペンとしては

 例えこれがガセであれ 

行かないわけにはいくまい。

 

 

 

頭から湯気が出そうになりながら

首都圏在住のナムペンチングに連絡し

 

 

運良く素早くナジュちゃんから

「行く!予約したいー!」

てお返事が返ってきたので

 

 

ナジュちゃんにお願いして

私の分も一緒に買ってもらうことに。

にっこり

 

 

 

 

 

 とるものもとりあえず来た感じで

(自然に乾いてしまった髪がバッサバサ)

悲しそうな顔をしていた私は

(チケットがとれるかどうか不安なだけ)

 

 

法事(一周忌)に来ていた方々から

 

あれから1年も経ったのに

なんて情が深い人なんだろう…不安

 

と思われていたに違いなく

 

 

 

 

わびさびの雰囲気の中で

お坊さんの背中を見つめながら

 

ただひたすら

 

チケットが取れますように…

と拝んでおりましたところ

 

 

 

チケット取れてた~!

 

ナジュちゃん!ありがとぅ~

😭

 

 

※チケットはまだ全然取れますねー

 

 

 

 

 

 

ということで改めて

 

 

ナムの日本滞在が

楽しいものになるように

手を合わせることができました。

 

 

あの…一周忌だったんですよねぇ?

 

 

 

 

 

出国時のナムぅ♡

 

 

可愛いかったんだねぇ~今回も♡

 

 

ヌナ!

 

 

ヌナに会いに来たよ!

 

 

なんて…キューン飛び出すハート

 

 

 

ああ…ナムぅはもう羽田を出ただろうか

羽田空港までお迎え行きたかったな…

と悲しみに暮れていたんだけど

 

ナムは裏から出たらしいね?

 

 

途中でこの情報をもらったお陰で

法事に集中することができました泣き笑い

 

 

 

 

 

朝から大騒ぎで録画予約し忘れた

&Audition

映ったのここだけだったらしいけど
 
ナムが見届けた&TEAM誕生の瞬間を
私も見れることになっているのも
録画しといてくれたチング達のお陰。
 

 

 

昨日は情報収集する時間が無かったけど

ナムが行きそうなイベントや美術館など

ピックアップできてるのもチング達のお陰。

 

 

チング達!ありがとぅ~

 

 

 

 

パンさんとナムぅが

とんかつを食べに行ったお店

↑画像タップでお店のサイトに飛べます。

 

 

 

このお店が入っている丸の内KITTE、

アトリウムは隈研吾氏のデザインなんだけど

 

 

ナムぅとパンさんは

日本の「禅」を感じてくれただろうか。

 

きっと感じてくれただろうな。

ニコ

 

 

平日の空いてる時間を狙って行って

私も同じものをいただこうと思います♡

 

 

目

 

地味に地味だな

 

 

金華豚ロースかつ膳 2,400円

金華豚厚切りロースかつ膳 3,000円

金華豚リブロースかつ膳 3,500円

 

一体どれ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひと目だけでもナムぅに拝謁できるよう

 

 

寺の草木の影に潜んでいたのであろう蚊に

刺されようが血を吸われようが

昨日は叩き潰さずに徳を積んだよアタシは。

昇天

 

 

もし今回ナムに会えなかったとしても

今回っていつ帰るん?

 

横浜赤レンガのフェスにナムが来る

 

せめてこれが

ガセではありませんように。

昇天

 

 

な~む~

(南無阿弥陀仏)

 

 

 

ちなみに今日はワクチンの予約があって草。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の帰りに買った牛乳の賞味期限

 

!!運っ命!!

 

 

 

 

 

 

 

 

情報を逐一知らせてくれたり

DMやメッセージをくれたりしてるのに

 まだお返事すらできていない方や

途中までで止まってる方へ

 

読むだけは読んでるので少しだけ待っててね!

いつもありがとぅ♡

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・YouTube・Twitterお借りしました♡