あんにょんドキドキ
 
 
 
オリビアニュートンジョンさんが
亡くなりましたね。
 
 
オムニバスCDなんかで好きな曲あったな。
 
 
 
日本の世界的デザイナー
三宅一生さんも亡くなりました。
 
 
 

イッセイミヤケのオムプリッセイ

ナムも気に入って長いこと着ています。
 
 

 

なんだか知ってる人の訃報が

次々入ってくる。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 


 

ソウルは史上最多降水量を記録して

漢江の水面が9mも上昇したそうです。

 

 

半地下の住居にお住まいだった方が

亡くなったというニュースもあり

 

これ以上の雨が降らないことを

ただ祈るしかない。

 

 

 

 

上の写真の下2枚を見ると

カロスキルのあたりのIC?…かな?

 

 

悲しくて考えたくないけど

RMの森も冠水してしまっただろうな

ぐすん

 

 

世界の気候が変わり始めて

このところ日本もそれが顕著になってきて

これからどうなっていくんだろうね。


 

 

 

昨日の関東は風があって

比較的過ごしやすい感じだったので

窓全開で扇風機で過ごしてみたら

 

 

なんかもう…起きてられなくなって

 

インド人になった気分でした。

 

 

風にあたってるから過ごせはしても

思考できないため起きてられず

 

 

途中で目が覚めたところで

 

クーラーをつけよう!

ってなる前にまた寝てしまう的な泣き笑い

 

 

 

 

電気代は値上がりしたけど

 

人間らしく生きようと思ったら

( インド人も人間ですが )

クーラーはつけといたほうが良い!

 

 

次の電気代が怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

この前、ひさチングから教えてもらって

私の恋愛履歴書を作ってみました。

 

 

 

 

拡大

下矢印

 

 

んん~、

 

プレゼントは値段は関係ないかな。

 

私が好きそうなものを

私のために選んでくれたかどうかが大事。

 

 

それに私は「下ネタが好き」とか

一切答えてないのにどういうこと!?

 

でも他は何気に合ってるっぽい。

にっこり

 

 

 

 

 

なかなか面白かったので

ナムならどう答えるかを想像しながら

ナムの恋愛履歴書も作ってみました。

 

 

 

拡大

下矢印

歯クソを指で取らないで下さいて…ねー

 

 

 

これはっ!!

 

 

ロサ:年下男子取扱免許2級

ナム:年上女子取扱免許2級

 

しかも

 

お互いに嫉妬や束縛が嫌いなので

相性が良いに違いない!!


 

 

 

 

まずまずの感じですデレデレ

 

 

ナムも母性だけど私も母性。。

 

母乳を飲ませたい♡

と思うのは自然なことだったらしい。

 

 

 

ただね、ちょっと気になることが。

 

これから

調子こいたキツめの女が彼女になる

 

 

調子こいた…

凝視

頼むからアイドルだけはやめて~

 

 

 

 

 

chapter2に入ってから

なにかと心労が多く

 

 

こんなふざけたブログを書きつつも

私だって心の中では

心配していることがあるのです。

 

 

 

 

 

そこでみなさまに質問です。

 
雨音の途中に聞こえるこの音は
何の音だと思うか教えてください無気力
 

音量を上げないと聞こえないかも
 
 
 
 

①何かを口に入れていた。

チュッパチャプスとか指とか普通のもの

 

 

 

②口の音が鳴っただけ。

口には何も触れていない

 

 

 

 

 ③キスする音。

 

チーン

 

 

 

お手柔らかな回答をお待ちしています□

 

 

 

 

 

ソウルが一日も早く復旧しますように。
 
 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

♡素敵お写真お借りしました♡