あんにょんドキドキ
 
 

 

釜山world EXP広報大使任命式

バンタンくん達のところだけ動画

 

 

 

・・ドゥセッBU-SAN!

からの照れ笑い

からの自分で拍手🐨

カワイイカワイイカワイイ~💙

 

 

 

 

久しぶりの7人揃った姿キラキラ

 

嬉しかった~!

 

 

 

みんな若返ったっていうのかな?

ちょっと若見えしてたのは

日々楽しく過ごせてるからなのかもねニコニコ

 

 

 

 

 

ナムジュンくん

 

まだもらえないのに手を出してしまって

ちょっとモジモジ。

 

 

自分でもクスッって笑っちゃって

見られちゃったかな?のこのお顔ニコニコ

 

可愛いぃ~っ♡

😍

 

 

 

この時のジンくんの

ナムぅを見つめる優しい目

😇😇😇

 

 

 

 

ホビたんの時は

アジョッシぃもモジモジ笑笑

 

 

 

ジミンちゃん達のハートゥの

邪魔にならないように屈むホビたんの

 

 

お顔が好きです!!

 

 

 

 

それでね、

ちょっと思ったことあった。

 

 

なんかをシてもらう時

ハァハァ…

 

ヌナのお顔をチラチラ見ながら

シてもらうタイプ

 

 

 

顔まで距離が近いタイプ

 

 

 

シてくれてるヌナのお顔を

ジーーッと見ながらシてもらうタイプ

 

 

 

その部分のみ

超ガン見しながらシてもらうタイプ

 

 

みんなもそう思ったよね?

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

にしても

ナムぅとジンくんだけやたら距離近いし

肩抱いてるしハート作ってるし

馬馬馬

 

 

 

 

 

 

ナムぅ痩せてたな。

少し日焼けしてて可愛かった。

 

 

 

次に7人揃った姿を見れるのは

いつなの…かな~。

 

 

 

 

 

 

2030年って私は何歳なの…かな~。

 

 

 計算放棄 

 

 

 

 

 

10月は釜山に行くつもりだけど…

 

ビザ取ったはいいけど

行けなくなったらガッカリだし。

 

コロナがどれくらい落ち着くのか

しばらく様子見が必要…

 

そんな状況にまたなっちゃったね予防

 

 

 

 

 

YouTube見てたら

偶然こんなの見つけました。

 

 

素敵な場所♡

歩いてみたいけど…

 

 

 

 

サセン予備軍不安…そうですよね~。

 

 

 

ナムぅ(とジミンちゃん)のお家の近くに

良さげなホテルも見つけちゃったし

 

夜はナムぅの部屋の灯を見つめながら

ゴザ敷いて酒飲むのが今生の夢だったけど

 

 

キッパリあきらめますねー

 

 

 

カフェやバスの中や美術館で

ナムぅを見かけてもそっとしててくれた

尊くて尊い尊いアミさんたち。

キラキラ

 

私もそんなARMYでいたいもん。
 

 

 

 

目の前に美味しい肉がまだ残ってて

まだ食べれるけどやめておく

 

あの感じと同じってことでいいんでしょ?

いや…ナムは肉ではない。

 

 

肉をくださいぃ!

 

あ、間違えた。

 

爪の垢をくださいぃぃ!

( 食べ過ぎを自制できる方の爪の垢も含む )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡