あんにょんドキドキ
 
 

 

 

だって

 

Born Singer

大好きなの

(T_T)

 

 

 


 

アルバム未収録だったBorn Singerが

 

 

『Proof』に収録される…

 

どんな大事件!

絶望

 

 

 

 

 

 

Born Singerはカバー曲と言われているけど

 

 

J. Coleの「Born Sinner」を原曲に

RM・SUGA・J-HOPEが歌詞をつけ

 

 

タイトルも

「Born Sinner」生まれながらの罪人

から

「Born Singer」生まれながらの歌手

変えているので

 

 

 

サンプリング曲に分類されると思います。

 

 

 

 

 

元々のメロディの美しさもさることながら
Born Singerの歌詞も最高にカッコ良く
 

 

 

Born Singerが

デビュー1ヵ月後に公開されたのは

 

 

やっと生まれてきたよ!

デビューまで苦しくて怖かったけど

やっと歌手として生まれたんだよ!

 

 

ってことを早く伝えたかったのかな

と私は捉えていて

(T_T)

 

 

 

この曲は

アンコール曲として歌われてきたけど

一番最初に来るに相応しい

 

むしろこれじゃなかったらどの曲?

 

そう思いませんか。

 

もう最初っから最っ高!

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ、

 

 

 

この曲がライブで歌われたのは

私が知る限り2回だけだと思うんだけど

 

そのうちの1回

THE WINGS TOUR THE FINAL

 

 

 

この時のナムジュンの

伝説のメントが素晴らし過ぎて

 

 

 

 

Born Singerは未収録曲だったので尚更 

大切で大切で大好きな曲になっています。

 

 

 

 

 

その時のメントの一部。

 

 

 

僕達の存在や音楽、ステージ、写真、映像が

皆さんの100%の痛みを99%にできるなら

それだけで僕達は充分なんです。

 

 

 

この時ナムジュンくんまだ23歳。

可愛かったんだから~絶望

 

 

 

 

 

 

 

ナムジュンのことばっかりで

もうほんっとゴメン!

 

 

 

だけど、初日から衝撃が大きくて

 

もし今夜も明日の夜もこんなんだったら

書けなくなるだろうと思って

 

今日のうちに書いておきたかったのです。

 

 

 

 

 

ナムぅの声の好きなとこ2ヵ所♡

 

 

 

 

 

 

コース料理の一番最初が肉だったので

なんかもう満足しちゃってますが

笑

 

次も楽しみだね!

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡