あんにょんドキドキ
 
 
 

ウリ黄金マンネのジョングクが

オープニングセレモニーに参加し

 

グクが爆イケでまた貼っちゃった♡

 

 

世界中を熱狂させたワールドカップが

終わってしまいました。

 

 

決勝は

アルゼンチン vs. フランス

 

両チームのエースは

パリサンジェルマンの同僚でした。

 

 

メッシはいつでもミラクルだけど

私が唸ったのはエムバペのPK

キーパーが両手で止めてるのに

ほとんど軌道が変わらないシュート驚き

 

 

ディマリアの2点目も素晴らしかった。

あの時もう優勝を確信したのか

ディマリア半泣きになってたね。笑

 

 

 

結局PK戦を制したアルゼンチンが優勝

 

 

キャリアの中で唯一手が届かなかった

W杯トロフィーを

メッシがようやく手に入れました。

 

おめでとうアルゼンチン!

おめでとうメッシ!

 

 

 

 

 

 

昨日の夜9時からは『KBSニュース9』の

新しくできたコーナーに

初めてのゲストとしてナムジュンが登場。

 

 

ジンくんが入隊した時のことや

ソロ活動をするようになってからのことを

控え目に()話してくれた10分間でした。

 

 

お帰りのご様子🐨

やっぱナムはヌナキラーだと思う。

ニコニコ

フマキラー…?

 

 

 

 

この前の RM Live in Seoul に出てた

チョ・ユジンさん

 

 

Cherry Filterのインスタ

 

 

ナムから「ヌナ」て呼ばれてたよね。

 

 

身長は私よりずっと高い163㎝。負けた。

(なんの張り合い)

 

そしてユジンさん、1977年生まれらしい。
 
 

ナムぅとのソンミンスなのに

 

 

ユジンさんの生まれ年

凝視

 

 
1977年生まれはまだ「ヌナ」でいいの?
ナムよりずいぶんお姉さんだよ?
 
 
それだったらアタシだって
ナムから「ヌナ」って呼ばれたい!!

( ユジンさんよりもっと年上なのでは…)

 超矛盾 

 
 
ヌナ呼び三連発

真顔
 
ぼけー
 
 
 
 

気分直しの妄想。

 

 RM ‘All Day with ヌナ 

 

 

 

ヌナ、なんかあったの?

思ってることあったら言って?

 

 

あのね、今日泊まってもいい?

 

 

なんだ、そんなことか。

泊まってもいいよ。

 

※この顔の高さに盛大に萌えてます昇天

 

ナムは身長高い女の人が好きらしいけど。

 

 

(つづき)

 

 

お顔がむくんでようがお構いなしに

撮影するナムが可愛かったねー

 

 

 

 

 

それもお構いなしで良かったんだよナム?

ニヤニヤ

 

 

きれいな逆立ちにっこり

 

無言昇天

 

 

 

ナムぅのハァハァを置いときますね♡

昇天

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡