あんにょんドキドキ
 
 
 
3月24日はお天気さんで
気分が乗ったので現場を見に。
 
 
 
 
こんな雰囲気になる予定。
 
 
 
 
 
帰宅途中、車を停めてちょっとお花見。
 
 
今年も咲いてくれた桜たち。
 
 
私は儚げなソメイヨシノが一番好きです。
 
 
 
 
でもなぜソメイヨシノは種から育てても
なぜソメイヨシノにならないんだろ。。
 
 
将来的にこの色の桜が無くなったら
日本の春の風景も変わってしまうわけで。
 
 
 
どの春まで
私が好きな色のソメイヨシノに会えるかな。
 
 
 
 
 
菜の花畑。
 
 
 
ウクライナの国旗を意識して撮った1枚。
 
軍事侵攻が始まってちょうど1ヵ月。
 
色んな方が色んなことを語っておられるけど
一体どんな結末が待っているのだろうか…
 
 
 
 
なんてことを考えながら写真を撮ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホ…ホビーーーっ!
 
 
 
 
その直後、北から飛翔体の速報も。
 
 
ナムが感染した時以上に動揺してたから
 
 
え、青森の人達、ゴメン!
今それどころじゃないわ!
 驚き
 
 
 
青森県の竜飛三崎 と 北海道の渡島半島?
1発?2発?よくわかりませんでした~ねー
( 関心はこの辺で終了 )
 
 
 
 
 
このところ韓国は新規感染者が世界一。
だから心配はしてたけど
 

充分に注意してたことは間違いなくて

 

でも…でも…

 

このタイミングで…

 
 
 
 もちろんホビも焦っただろうけど

みんなも相当動揺してたよね。

 
 

アクセス数にも反映してたような?

私だけかな???笑笑

 
 
 
 

そして、にゃんの愛は

母の愛のように深かった…えーん
 
 
 
 
 
 
 

今日を1日目としたらグラミーは10日目。

 

うむ。計算上は間に合う。

 

 

 セーフ!

 

 

 

 

1日の差が大事なんだもん

 

喉が痛くなってすぐに検査したホビが

偉かった

 

 

あとは順調に回復して

後遺症が出ないことを願うだけ。

 無気力








アジア最終予選も終盤までハラハラで
気が休まる暇が無かった~笑い泣き
 



お祝い2022カタールW杯出場決定日本
 

 

後半38分からの途中出場だった三苫選手が

代表試合初ゴールしかも2発しかもW杯予選で驚き

 

 

 

 

 

今回は史上初の冬の開催なので

なんかいまいちピンと来ていないんだけど

 

 

夏はイルコンがもしかするともしかするので

冬で良かったなと思っております♡

 


次のドキドキは4月1日の抽選会。
あ、まだベトナム戦もあるかw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムジュンとグクが歌ってる

スティーブ・アオキの

『WASTE  IT ON ME』

ナムジュンのセクシーボイス… 

それに…歌詞が…(*´Д`*)ハァハァ

 

好きなようにしてぇっ!

 

 

 

 

あ、すんません。

真顔

 

 

 

 

 この曲が、先日の3月17日

全米レコード協会(RIAA)でゴールドを獲得し

 

 

 
 

ナムジュンも

全米レコード協会から認定された

BTSの曲の中の8曲で

ソングライターとして名を連ねました。

昇天

 

ゴールド4曲・プラチナ4曲

 

Butter も入ってるぅ~おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は必ず7人でいて欲しい。

 

 

 

 

ホビがおらんと始まらんっつうの。

マジで。

 

 

 

 

ウリ太陽ホビたんが

元気にアメリカへ出発できますように♡

 

Get Well Soon

 

 

がんばれホビたん♡

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

♡素敵お写真・イラストお借りしました♡