あんにょんドキドキ
 
 
 

先日の東京電力の電力需給ひっ迫警報

 

 

その日の午後2時~3時頃

家の照明がチラつくのを2回見たので

 

 

本当にギリギリなんだろうな〜

と思っていたのです。

 

 

 

なので

 

 

 

 

でも布団に入ってテレビを見ていたら

多分6時半頃には涅槃に入ってしまい

( 布団に入るのも早過ぎたんだけど )

 

 

 

目が覚めたのは

 

 

 

 

 

 

夜中の00:27でした~ねー

 

 

 

 

 

しかも、起きてから調べてみたら

停電は回避できていたらしかったw

 

 

 

 

 

6時間寝て爽やかに目が覚めたので

すぐには再入眠できそうになく

 

寝起きだけど深夜だったので

モッコリを飲みつつYouTube大会。

 

 

 

 

 

一発目は景気付けで (何の景気付け)

かれこれ50000回は見てる妄想動画。

ああ~ん♡

 
 
貼れないので一部だけ動画にさせていただきました。

よくあるこういうやつ。
デレデレ
 
 
 
最後は強烈にとどめ刺されるんだけど
 
見たい方にはお教えします。←誰!?
 
 
先に言っとくけど、すぬからね。
 
 
 
 
 
 

可愛くて参ったDECO KIT

 

 

 

どうしても1ヵ所だけ拡大して

確認せなあかんデルタ地帯があったけど

 

 

口がちょっと歪んだ程度だったので (私の)

あれは事故だったと思うことにします。

 

 

ナムジュンくん保護のためスクショは自粛。

 

 

 

 

 

ナムジュンくんが可愛くて

 

この程度の可愛さはナムジュンくんの標準だけど

 

 

 

んじゃこりゃ~っ!

かわええぇっ!

(*´Д`)♥️

 

 

 

こんな可愛いところ見せられたら

 

7割弱まで減退していたムスコ の角 度が

再び8割近くまで増進。

 

 

なんとか早くムスコ度3割くらいまで

持ち直したいものです。

 

 

 

(*´Д`*)はぅっ

 

 

 

 

次。

 

 

めちゃめちゃ懐かしいの発見!

 

 

 

懐かしがって見てたら

 

 

 

私が書いたブログに出てくる

『Love Myself 遊歩道』

が映ってました~♡

 

 

 

このブログです♡

下矢印

 

 

 

この中のジミンちゃんのこの表情が

キャワイイっ!

ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

 

 

まだ見てなかったCOWAY

 

 

なかなか良かったんだけども

ちょっとだけ物足りなかったので

 

 

 

付き合い始めたばっかりの彼女から

「結婚して!」

 

て言われた時のメンバーの

とっさの反応に置き換えてみたから見て。

 

 

 

 

そんなにオレと結婚したいの?

もう一回言ってみて?

 

 

 

 

お前がそうしたいならオレはいいよ。

私は「お前」とか呼ばれるの好きじゃないんだけど

シュガからは是非そう呼ばれたいでぇす♡

 

 

 

まさか急にそんなこと言われるとは…

まずお互いの家族に紹介しなくちゃね。

 

 

 

 

なんだろ…オレ、からかわれてる?

もしかして酔ってる?

 

 

 

 

今ちょっと天使に相談してみたら

結婚していいって言ってた!

 

 

 

 

結婚か~、いいね。

いつにする?ヌナが決めて!

 

 

 

 

式場と新婚旅行と住むところ

今もう頭の中でだいたい決めたから

全部オレに任せて。

 

 

昇天

 

 

 

と、まぁ、妄想し放題だったことは

楽しくて良かったんだけど。

 

 

 

 

 

 

昨日はお昼前には疲れてもうて

 

 

ちょっとだけお昼寝のつもりが

夕方まで爆睡

 

 

からの

 

 

 

昨夜は1時間半くらいしか

眠れなかったという悪循環ねー

 

 

 

 

 

 

今夜はアジア最終予選⚽

勝てばW杯出場が決まる一戦。

 

 

最後まで起きてられるかな~?

 

 

 

翌朝、結果を先に知ってしまうのは

非常に淋しいものがあるので

 

寝ないようにがんばります笑

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡