あんにょんドキドキ
 
 
 
スクショでお借りしてますが

昨日のこのツイ見ましたか?

 

 

 

 

凝視

 

 

 

 

 


「悲しみ通り越してムカつく~」

 

 

マ・ジ・で・そ・れ。

真顔

 

 

 

 誤解を招いているようなので追記 

『再販』と表現されてるだけで

発送前キャンセルの在庫戻りかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

アーティストメイドの大取はマンネJK

 

 

ZIP-UP HOODY

左右の見ごろ丈が違う遊び心のあるデザイン。

うむ。

 

 

MIKROKOSMOS MOOD LAMP

素敵~キラキラインパクトが凄い。

 

 

 

 

 

こんなん部屋にあったら

ずーっとグックと一緒に居られるやーん。

 

 

寄り道とか一切せずに帰ってくるし

なんなら部屋から一歩も出たくなくなる

 

 

引きこもり製造器

昇天

お家が天国になっちゃうよ?

 

 

 

 

枕 ・ 鯛焼き ・ 鉢植え

お家グッズ他にもあったけど

 

コロナ禍だしなかなかイイと思う~♡

 

さすがARMY思い飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後の戦いは来週月曜日。

 

転売ヤーに負けてなるか!

高額転売させてなるもんか!

 

もはやその思いが原動力メラメラ

 

 

しかしあのランプ…ちょっと高そうだな。。

ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

長期休暇中も色々と楽しませてくれたけど

ここ何日間ちょっと物足りなくて。

 

 

しかし、私にはやりたいことができた!

 

 

 

もう見れなくなっちゃったけど

風鈴鳴らしてるインスタストーリー

 

 

 

ナムジュンもさすがにマズイと思ったかもなので

あの動画は貼らないけど保存はしてあるww

 

 

 

 

だってあの流れって

 

あ、写真だけじゃわからなかった?

 

 

じゃあ一瞬だけ動画あげるから

 

オレの家の場所わかったら

別に遊びに来てもいいよ。

 

 

ってことだったんでしょ?

はぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうかやっぱり誰だって

 

 

推しの部屋の窓明かりを

ジーッと見つめながら

酒飲みたいじゃん?

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

不審者通報されて連行される時

 

やめれ~!て大騒ぎしたら

 

これはもうかなり高い確率で

推しから見物してもらえると思うのよ。

 

 

 

 

一体なんの騒ぎ?

あ~、変質者がいたのか。

ヤバいね。

 
 
 
 
まぁね、完全に変質者だけども笑
笑い泣き
 
 
 

ナムジュン!

それでもいいから

 私を見て!!

 

 

 

ぜんぜん良くないか。

にっこり

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・Twitterお借りしました♡