あんにょんドキドキ
 
 

 

それはそれは待ち長くて待ち長くて

 

 

 

アタシは昨夜から

寝てないんじゃぁ!

 

 

て叫びそうなのを耐え

 

 
 
 
 
この瞬間で一気に弾けた
 
 

最高に素晴らしく誇らしかった

グラミー2021のパフォーマンス

 

 

 

この時の衣装が1800万円余りで落札され

収益は医療支援に使われるとか。。

 

 

なんと素晴らしく尊い。。

 

 

 

 

私も徳を積まねばならん。

来世でナムジュンと結婚するために。

( 下心w )

 

 

 

かっこよ…オエー

 

 

 

 

1800万円とか

安過ぎる!

 

私には買えませんけど。

 

 

 

 

 

 

2月になりました。

 

いちおかれんだーす。

 

 

 

 

韓国は旧正月。

 

 この時からもう1年が経ったのか。。

 

 

 

 

 

自分のことナムジュニって・・・

 

 

 

激萌え!

 

 

 

 

ジミンちゃんは大泣き可哀想だけど

 

バンタンくんたちジミンちゃんの分まで

楽しいソルラルを過ごして欲しいな…

 

 

 

 

 

ナムジュンは10頭身。うんうん。

 

 

 
 
 
口の形が一致
 
 
 
 
 
 
だいぶ退屈しています。
これがしばらく続くのでしょう。
 
 
 
 
 
 
大して書きたいことも無いのに
無理矢理書いてもつまんないしな~真顔
 
 
て思いつつホーム画面を眺めたら
 
 
先日アメブロ2年生になったので
 
 
↑こういう表示が加わり          
 
 
1年前に何のブログを書いたのか
嫌でもわかるようになっていて
ちょっと恥ずいのでモザイク処理
 
 
 
お陰で昨日はうっかりナムジン沼入り。
昇天
 
 
 
 
 
ナムジュンのこれね、
 
『スキあらばガン見』
の術。
 
 
 
 
この頃から習得の兆候はあったんですよ。
 
わざわざマイクを持ち替えて
 
 
にぎにぎ。(強め)
デレデレ
 
 
 
 
ジンくんが仕組んだです。
始まりは。
 
 
 
 
 
最初は困惑気味だったナムジュンくんも
 
 
 
 
ジンヒョンから何かとお世話されたり
 
 
 
 
ジンヒョンに優しくされたり
目がハート
 
 
 
ジンヒョンから甘えられたり
( こういうのが最大の罠だと思われる )
目がハート
 
 
 
そうこうしているうちに
 
 
ナムジュンくんは
 
 
 
 
 
完全に洗脳されて
ジンヒョンのことが大好きに♡
 
 
 
鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ
 
 
 
 
 
 
馬
 
  すけこましジンくん
 大好きです。
昇天
 
 
 
 
 

 

Dynamiteのナムジュンの声と
ジミンちゃんの可愛いお顔ほんわか
 

 
Get well soon うさぎのぬいぐるみ
 
YOU NEVER WALK ALONE
ジミンちゃんが好きな言葉
 
 
 
 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

♡素敵お写真・YouTube・イラストお借りしました♡