あんにょんドキドキ
 
 

 

前回ブログ

ロサブログ1周年Awards

 

たくさんのいいねとたくさんのコメント

ありがとうございました♡

キラキラ

 

 

 

すごく嬉しい素敵なコメントばっかりで

えーん

 

誰かの憂鬱な朝や、誰かのスランプ時に

楽しく読んでもらえるようなブログを

書いていけたらいいなと思います♡

 

 

 

付けまつげ

 

 

 

 

 

あの夜は寝るのがいつもより遅くなって

多分11時半過ぎだったと思うんだけど

 

 

完全にノンレム睡眠に入った深夜過ぎ

 

 

 

緊急速報メールに飛び起き

 

 

は?津波!?

海も遠いし高台だけど!?

 

と思ってまたすぐ寝ました。

 

 

 

 

そこから約5分置きに鳴るも~ん。

 

 

 

マネジュンのスマホ(SONY)は

設定変えたら鳴らなくなったけど

 

私のは設定変えても鳴るの何で?

LGだから?

 

 

 

 

マネジュンが目が覚めて可哀想なので

鳴ってもすぐ止められるように

 

午前2時前には起きました。

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

神奈川だけだったんかーい笑い泣き

 

 

朝になってから寝たお陰で

昨日1日の予定はほとんど消化できず。

 

 

何事も無かったから良しとするか。

 

 

 

 

 

それにしても

日本海側は大雪、太平洋側は津波。

 

みんな注意してるはずなのに

コロナ新規感染者は25,000人超え。

 

 

 

どう逃れれば良いんだか…

と思った1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにジミンちゃんグッズまで来た~

 

 

 

 

多分みんながスクショしたジミンちゃん

 

可愛い過ぎか!目がハート

 

 

 

 

愛する私の推しナムジュンくんはというと

いっぬを散歩させるオネェ風

( ナムジュンごめん愛してる )

 

 

不審者

( ナムジュンごめん愛してる )

 

 

 

 

 

なにこの差。

 

 

 

 

 

ジミンちゃんなんて

あざといだけじゃんか!

 

テテのボラヘカラーとアルバムタイトル

パクっただけじゃんか!

 

 

 

本心から思ってるわけではないですスミマセン。

私だってこのフーディ欲しいもん。

にっこり

 

 

 

 

あざと…

 

あざ…

 

 

可愛い過ぎかっ!

チーン

 

 

 

 

 

 

 

こんなメール来てたけど

間違いだったらしく訂正されてたね。

 

 

 

 

 

 

メンバーグッズは

今のところ再販予定は無いとのことで

 

私の鯛焼きになる夢は叶いそうにありません。

 

 

(*´Д`)ハァ…

これ見て喜ぶだけの可哀想な私…。

 

 

 

でもHYBEは今はそうとしか言えないだけで

再販はあることを本当は今もまだ信じてます。

 

 

 

「ヌナ!お待たせ!」

 

って言って

 

私を鯛焼きにして下さい。

昇天

 

 

 

 

 

 

 

確定申告で憂鬱な時期が

また今年もやって参りました。

 

 

レシートや領収書の類の整理が

溜まってます。

チーン

 

 

 

 

 

 

昨日の現実逃避

ベッドで美味しいモノを食す

ペアルックカップル

( 死語+死語 )

 

馬

 

 

 

(*´Д`)♥️

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真お借りしました♡