あんにょんドキドキ
 
 
 
Welcome back!
 
 

キムナムジュンさんが

UTC+9

お帰りになられました~


 

おかえりナムジュン♡

 

 

 

 

 

同じ国にいるわけでもなければ

別に会えるわけでもないけど

 

 

なにこの幸福感。

 

 

時差が無いところにいるってだけで

こんなに嬉しいなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルマジュンが届いてからというもの

朝晩、神棚に手を合わせて拝んでましたが

 

 

 

パスポート失くしてなくて

 ありがとうナムジュン!

偉かったね!

(普通のことでも褒められるナムジュン)

 

 

 

 

 

 

 

なんか不意打ちで嬉しくて

写真いっぱい貼っちゃったw

 

 

 

 

 

 

で?

 

 

ひとり?

 

 

とってつけたように?

 

 

 

 

 

これから隔離期間に入るわけだけど

クリスマス家族水入らず

 

ゆっくり過ごしてね♡

 

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡