あんにょんドキドキ
 
 
 
今年一発目のナムジュンくんが素敵過ぎた。
 
 
元気な顔を見せてくれて
ありがとうナムジュンキラキラ大好き♡
 
 
 
 
 
 
昨日の私は
 
チョベリバブ。
にっこり
 
なんやそれ。
 
 
 
 
超very badって意味のチョベリバ(死語w)に
憂鬱って意味のブルーをくっつけてみた。
 
 
 
 

買えなかったよ~えーん

 

 

最速マッハで支払いまで行ったのに

買えなかった~えーん

 

 

だから15秒くらいで完売してたはずポーン

 

 

そこからすぐFCに行ったけどダメだった~。

 

 

 

 

こんな酷い目に遭ったの初めてで

なかなか立ち直れず笑

その時点の最新だったナムジュンの

お顔見てたら泣けてもうた。

 

 

 
 
 
多分だけど再販あるんじゃないかな?
ってチングたちから慰められたけど
 
 
ナムジュンの指に焦らしプレーされる
可愛い鯛焼きになりたい♡
(*´Д`)ハァ…
 
 
その時もまだそう思ってるかな私?
 
 
 
 
 
 
 
思ってるんだろな昇天
 
 
 
 
(*´Д`)♥️
 
風鈴が買えなくて悲しんでるARMYへの
再販あるから待っててねのナムのメッセージかも♡
 
そうだったらいいのにな…
 
 
 
我心欲強南俊風鈴
この順序で合ってる?笑
 
 
 
 
昨日は横浜も初雪でした~雪
 雪のお陰で気が紛れたよ~♡
 

 
ホビのセンイルに作るって決めてるので
昨日はアヒル作るのは止めました。
 
クサズ愛キラキラ
 
 
 
 
ホビが作業部屋の写真を投稿したら
 
ナムも作業部屋の写真を投稿♡

仲良しクサズ( ꈍᴗꈍ)♡

 

 

ナムの声(*´Д`)♥️
 
 
 

休暇が明けたらカムバもあるらしいけど

 

クサズのミクテの発表も近いって

どこかで見たんだ~、どこだっけな。

 

もしかしたらその準備?

 

 

 

 

クサズのミクテとか楽しみ過ぎるキラキラ

 

3月頃には出るのかな?どうかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

グラミー授賞式が3月14日に延期になって

一時は無期限延期になってたけど

 

また近日発表されることになったらしい

 

 

もし3月ならソウルコンもあるし

今年も渡米できないんだろうか?

真顔

 

でも安全第一だもんね。

 

今更コロナを憎んでも仕方ない。

 

 

 

 

 

 

 

チングの正月休み最終日に

今年のカレンダーを買いに新大久保へ。

 
 

昨年末オープンした韓国横丁で昼飲み。

まず酒か。

開店時かなり並んでたけど余裕で入れました。

 

 

 

多分、路地にある入り口から入ったほうが

全体のことを把握しやすいと思う。

 

 

 

フードコート形式になっているので

 

 

 

それぞれのお店のテーブルに置いてある

メニューを見て注文して

(壁とかに書いてあるのを見て注文するのは無理がある)

4つしか写真撮ってないけど10店舗あります。

漢江の奇跡ってお店が一番人気みたいでした)

 

 

 

自分のテーブルに持って行って食べます。


これくらいで1人約2000円。

( 飲み物は含まず )

 

 

他店の食器もそこのお店の人が片付けてくれるので

そのままにしておいて大丈夫だそうです。

 

 

どこのお店の人も感じが良くて

とても親切でした。

 

 

 

 

テテのセンイル飾りもまだ少し残ってたょ。

 

 

ジンくんも発見♡

 

 

 

 

戦利品のカレンダーラブ

 

ほどんどカレンダーの用を成してないけどねー

毎月1枚ずつ自慢しようと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

ぴょん~ドキドキ

 

 

みんな安全に過ごしてね~

 

 

♡素敵お写真・GIFお借りしました♡