あんにょんドキドキ
 
 

 

みなさん眠る時はクーラーどうしてますか?

 

 

私は寝る前に部屋をガンガン冷やして

扇風機を微風にして眠るのですが

 

 

昨夜、8時頃から設定温度25度で

1時間タイマーにして寛いでるところに

 

(私は何もなければ9時頃には寝てしまいます)

 

 

 

あるものを見て眠れなくなってしまい

 

 

 

気持ちがすっかり落ち着いた時には

部屋の温度が少し上がってしまってたので

 

もう一度部屋を冷やすはめになりました。

 

 

 

 

 

 

これ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

なっにっこっれーっ!

身長差~っ!

 

 

ムラムラする~ぅ♡

 

 

一瞬、鼻の穴が広がりました。

 

 

 

 

 

 

 

シャツの中から出したピンマイクを

(体温で温かくなってる可能性ちゅー)

 

 

 

ヌナにきちんと付け直してもらう時

大人しくしてるナムジュンくん

 

 

 

 

萌えええぇ~♡

 

 

 

 

チラッと一回ヌナの顔を見てるの デレデレ

 

やっぱり照れ屋さんなのね♡

 

 

 

 

 

 

 

この時も手がパーになってるし

 

 

 

 

あんな大きい身体なのに照れ屋さんって

 

 

可ぁ愛いーーーっ!

 

😇😇😇

 

 

 

 

 

 

 

私は身長155くらいなので

身長差はだいたいこんな感じ。

 

 

 (*´Д`*)ハァハァ 萌え♡

 

 

 

この身長差だと色々試すのは難しいかな?

 

難しいタイプのやつもあるもんね。

 

 

 

 

ううん、でも耐える♡

なにを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の好きなもの。

 

 


 建築図面 

 

 

 建築模型 

 

 

 足場 

 

 

 

 ユンボ 

 

 

 

 建具 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは建具のカタログなんだけど

 

 

 

 

 

だいたいのメーカーがこんな感じになってて

(メーカーによって1~2㎝の違いはあります)

 

 

 

赤い枠で囲んであるのが

ナムジュンの身長と同じくらいの室内扉。

(取り付けると下端が少し上がります)

 

 

 

 

 

ドアノブの高さはどれも同じだけど

ちょっと横に並んでみました。

 

 

 

ドアを肘でグリグリしてみたら

ちょうど良い位置にドアノブが!

 

 

 

 

ムラムラする~ぅ!

why?

 

 

 

 

 

真顔

今日も大暴走してスミマセン。

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

 

※追記:エロな意味ではありません。

 

 

どこからどうやったらこうなったのか。

 

それは教えられないけど…

 

 

 

ナム沼は相当深い。

 

大人の深海だよ。

※追記:エロな意味ではありません。

 

 

 

 

うふ♡

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

 

 

♡素敵お写真・GIF・イラストお借りしました♡