あんにょんドキドキ
 
 

 

昨日は関東も梅雨が明けて

いきなりから猛暑でした。

 

 

 

 

昨日の新横浜

 

 

 

 

このすぐ右側の鶴見川の遊歩道からは

ワールドカップ大橋が見えます。

 

 

 

 

 

ワールドカップ大橋と言えば

 

 

カッコ良すぎて何も語れないの。助けて。

 

 

 

(*´Д`)あああぁ♥️

 

あ、話が逸れてもうた。

 

 

 

 

 

ナムジュンの素敵な声

 

ゲリッレリッロー

 

 

 

バンタンくん達が歩いてたのも

ワールドカップ大橋

 

 

 

 

 

 

8月開通予定とのことなので

地図上ではまだ建設中になってました~

 

 

 

 

新木洞(シンモクトン)駅が一番近いね。

 

公園から橋の全景を眺めるのもいいな♡

 

 

 

 

 

ソウル駅からだと

鷺梁津(ノリャンジン)駅で1回乗換え

約30分で到着するけど

 

 

汝矣島(ヨイド)駅からだと

乗換え無しで4駅目。約9分で到着。

 

 

 

 

 

漢江に架かっている橋のほとんどは

夜7時からライトアップされるので

 

 

 

夕方から汝矣島でちょっと飲んで

すぐ飲みたがる~笑

足を伸ばしてみるのもイイかも♡

 

 

 

 

 

汝矣島

 

 

 

 

BTSがグラミーの事前収録をした

 

 

 

 

汝矣島の高層ビルの場所

 

 

 

 

 

 

このロケ地も汝矣島。

 

 

 

 

漢江公園とか汝矣島とか

バンタンくん達に会えそうな気になる~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はある理由があって

夏場のソウルは避けてますが

 

 

早よソウル行きたいな。

 

 

ソウルは今日も暑いんだろうな~。

 

 

 

 

 

 

今年の夏もまだコロナだね。

マスクも手放せないし。

 

 

 

 

でも私はマスクLOVEよ。

 

 

 

 

暑かろうが何しようが、もう必須アイテム。

 

なんてったって年齢が隠せるからね笑

(ある程度だけど)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は帰り道も暑くて大変だったけど

 

 

 

チングにもらったバッグと一緒だったので

お家まで頑張って歩けそう…

 

 

 

 

と思ったけど無理だったので

 

 

 

チングが好きなドデカミンで笑

水分補給したよ♡

 

 

 

 

 

 

 

今年も夏本番がやってきました~

 

 

 

 

みなさま良い週末を!


 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡