アンニョンドキドキ

 

 

 

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

 

 

CONCEPT PHOTOBOOK

 

初回限定ポスター付きの

SPECIAL SET 狙いだった方

 

無事に買えましたか?

 

 

(*´Д`*)ハァハァ

 

(*´Д`*)ハァハァ

 

(*´Д`*)ハァハァ

 

 

 

私は自分のと頼まれた分合わせて

SPECIAL SET 4個

ROUTE  VERS. 2個

の合計6個を買いました。

 

 

FCとユニバを同時に立ち上げつつ

 

 

いつも通りFCでサクッと買う予定が

今回はなかなか先に進まず

 

 

マリちゃんに励まされながら待ったけど

 

 

FCはSPECIALが10分で完売。

(実際はもっと早かったのかも)

 

 

 

ここからユニバ1本に切り替えるも

これまたローディングの連続で

 

 

そうこうしているうちにユニバも

SPECIALが完売するんじゃないかと思って

結構テンパっちゃいました~。

 

 

 

でも最終的には、ユニバで

SPECIALを4個とROUTEを1個GET。

 

ROUTEの残り1個だけは

友人宅へ送ることが決まっていたので

直送手配でFCから買いました。

 

 

 

そして早々とWeverseで2次販売が開始ねー

送料込みでもWeverseが一番安くて

到着も少しだけ早いみたいだねwww

 

 

でも買えたからまぁいいか。

ポスター付きだしね。

 

 

到着が楽しみですラブラブ

 

 

6月にもう一個来るの何だったか

未だにハッキリと思い出せず。

ハッキリさせようともしてないけどw

 

 

 

 

 

ハァ(*´Д`*)ハァ

ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

今日のちかちゃんとのやりとり。

 

 

続き


お互い焦ってて色々面白いでしょ笑

 

 

二人とも「スペシャル」がひらがなの件とかゲラゲラ

「ありがとう」が1回もちゃんと言えてない件とかゲラゲラ

 

 

いや、もしかしたらこれは

ありがとう五段階活用か何かなのか?笑

 

 

私もその時には気付かなかったから

よっぽどテンパってたんだねw

 

 

 

 

 

ゴメン、本当のこと言ったら

これをお見せしたかったので

このブログを書きました笑

 

 

ちかちゃん、ゴメンねねー

いつもは女王様なのに今日は可愛いかったよw

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真お借りしました♡