あんにょんドキドキ

 

 

 

今日はエイプリルフール。

 

初めて投稿トレンドに乗っかってみましたニコニコ

 

 

 

 

エイプリルフールについた『可愛い嘘の話』

というわけではありませんが、

 

 

 

 

私は夫に信じ込ませている嘘があります。

 

 

それは

 

牛丼が大好物

 

っていう嘘です。

 

 

 

 

 

なぜか?

なぜ牛丼なのか?

 

 

 

 

 

牛丼は、料理したくない日の最終兵器ニヤリ

 

 

 

牛丼が食べたくてたまらないから

帰りに買ってきて!

 

 

 

とラインすると

 

 

「オッケー、買って帰るよ」

 

 

 

必ずこうなるので

 

 

 

これで解決爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

自分が料理をしたくないという理由で

高額な食事代は使いたくありませんから

 

安いのも理由のひとつです。

 

 

 

 

 

 

※私は牛丼は大して好きではありません。

 

 

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

出発日につき予約投稿です。

コメ返は遅くなるかもしれません。

 

 

♡素敵お写真お借りしました♡