アンニョンドキドキ
 
 
 
今日は3月1日。1日が月曜日だと、よりメリハリがつく気がしますよね!
 
 
カレンダーをリセットニコニコ
 
 
カレンダーも新しいジュンジュンに音譜
このカレンダーは日曜スタート仕様か。
私はキリスト教でもないし一般労働者だし、
月曜スタートが好きなんだが。
 
…って、ちょ、まっ、待って。
今日って何かの祝日になったの?
私には一切何の報告もきてなかったから、
そんなの知らんかったがな!
(誰か報告してくるんか?)
 
 
 
 
それじゃ今日は役所関係はやってないの!?
って思って焦って調べたら、
韓国の国家慶祝日でしたねーあせる 
 
 
 
 
それと、今朝は事件があって、
イースター航空から
英文レポートが24枚ポーン
PDF添付されたメールが届いてました笑い泣き
 
 
 
 
企業再生手続きに関する「債権申告手続き」をして欲しいとの内容。
 
 
前に、ソウル往復エアチケの払い戻しが遅いってブログに書いた時、もうすでに多少の情報はあったにはあったんだけど、案の定というか予想通りというかこんなことになってしまいました。
 
 
今のこのコロナで世界中が大変な中、
私個人の損失なんてちっぽけなもんだ。
少し運が悪かったと思って、
次のソウルのために気持ちをリセットせねば。
 
 
 
こんな時はジュンジュンの柔らかい声が聴きたいぼけー
 

Cちゃん、私のお気に入りこれ! 他にもCHILLプレイリスト色々あるのよんラブラブ!

 
 
 
 
そして今この時間だけでいいから、
英文レポート訳から現実逃避したい。
 
 
 
今日は確定申告で税務署の行列に並びます。
もしジュンジュンが職員としてそこにいたら…
 
 
どう書いたらいいのか、わからないところがたくさんあるんです。
 
それは困りましたね、それじゃあこちらへ来て。よく見せてください。
 
あん、こんなところでそんなこと…困ります困ります…♡
 
 
 
 ダメだwww そっちの才能が全く無かった~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのメールで気持ちに余裕がなくなったので、
今日は朝からラーメンでしたほっこり
前回の新大久保でジュンジュンに見守られながら買ったノグリラーメンちゃん。
タヌキのナルトが可愛くて撮影したラブラブ 
タヌキだからナルトじゃないかうずまき
 
 
 
今日は税金を叩きつけて清々してきまーすゲロー
 
こちらは明らかなリセット。
 
 
 
3月1日、今日は色んなことをリセットする日になりました。。。
 
 
 
それではまたね~ドキドキ
 
 

♡素敵お写真お借りしました♡