アンニョンドキドキ

 

 

 

このところBTS愛が暴走してしまってるようで…

 

昨日のWINGS TOUR FINALの再放送

何度も見てるはずなのに涙を流しながら見ました。

(楽しみだった字幕つきUnplugged再放送まだ見れてないw)

 

 

特にホビが時々泣きそうになりながら歌ったMAMA!

グッときて、息できなかったよおーっ!

 

 

可愛くて、ちょっと不安げで、でも一所懸命で

この男の子達が今私達を支えてくれてる7人になったんだなって。

 

 

本当に何て言ったらいいのか、今だから余計にイイんだよね、きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まりが夢だった

何も知らずただ踊るのが好きだった

歌うのが好きだった

 

ぎこちない動作 おどおどした声でも

ずっと踊り歌いたかった

そこから道は始まった

 

どこに向かい何をさがしてるのか わかりもしないまま

そこが道だとわからないまま がむしゃらに歩いた

 

7人だから疲れなかった

誰も立ち止まらなかった

そしてデビューの日がやってきた

 

 

 

陽は昇り 扉が開き 光が降り注いだ

初舞台 初の歓声 初の出会い

そのすべての瞬間が 遠く波の音を聞くようだった

海にたどり着いたと思った

 

 

 

暗闇は光が沈む前にやってきた

歓声が終わる前に非難が押し寄せた

 

一生懸命やるだけでは何も叶えられないようだった

夢・情熱・努力には何の力も無いようだった

波の音は錯覚のようだった

 

僕たちがたどり着いたのは無関心と拒みと冷笑の砂漠だった

砂漠の夜には夢を見ることができなかった

 

 

道が・・・終わった。

 

 

 

 

 

こんなナレーションも切なくて…

 

何も言えねぇーー😫

 

by Kosuke Kitajima

 

 

 

 

歯を食いしばって見てたみたいで、顎関節に違和感です。

 

いや、領収書と請求書の謎解き苦行のせいかもねーあせる

(確定申告の励まし皆様ありがとうございましたラブラブ)

 

 

 

 


この頃のナムくんはさぁ、まだnotエロなのよね♡

もとい。完全にnotではないな。素質はこの頃からあるな。

 

ん萌えっ!

 

こんなカワイイ期のナムくんにでも今では色んなものが漏れてしまいます。

 

私はもう パブロフの犬 だからね

 

条件反射と生理現象だから仕方ない。私のせいじゃないし。

 

ナムくん = ジュンジュン

 

の方程式は確立されつつあります。

※私の中では ナムくんはnotエロジュンジュンはエロという大まかな決まりがございます。

 

 

 

ナムくん鼻中隔湾曲症の手術いつしたんだっけかな?

私はこの頃のまだ手術する前のナムくんの

小っちゃくて可愛い鼻が大好きだったんだよ~

 

 

 

このカーブラブラブキャワラブラブ

可愛さ丸出しらよ~おーっ!

 

 

 

手術後はこのカーブが無くなって急に大人っぽくなったよね

 

 

んんふ~っ、でもやっぱりこっちも素敵キラキラ 

この鼻だから今のセクシーさがあるんだよねラブ

 

んっはぁ~っ😭

 

このオサジン、漏れる~ぅあせる

 

 

 

 

 

昨夜はこんなものも。

 

Hちゃん、私が0:55にアラームで起きた日に見たのはこれのティーザーだったみたいねーあせる

 

 

 

レンズ無しで雄の目のジュンジュン好っき~えーん

髪の毛の色と襟足が無っ理~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もう充分過ぎるほど

その魔法にかかってますっ!

 

 

 

 

 

 

昨日、宅配業者が届け物を持ってきました。

 

また忘れてた~!写真集だ~!

(最近、三歩歩くと色んなことを忘れるニワトリ同等w)

 

あの大きさは間違いない!と思って玄関まで走りましたが、

 

 

 

 

紛らわしい大きさの箱に入ったAMAZONの定期便ぶー

 

光文社に送った秀吉メールへの返信はまだありませんねー

 

 

 

それではまたね~ドキドキ

 

 

♡素敵お写真・YouTubeお借りしました♡