アンニョンドキドキ

 

 

ウインパケではあんなダサいセーター着て、あんな子供みたいな無邪気な笑顔だったのにさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  急に雄! 

     白目ーーーーっ!チーン

 

 

 

 

 

 

ここからだからね。

ここから急に雄になるんだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

 

ナムペン初心者だった時でこそ私もジュンジュンのこの技に殺されかけましたが、

我々ナムペンはとっくにわかってるんですよ。可愛いの次にジュンジュンがこう出ることは。

 

 

 

でも フッ…今回そう出たのね! とはならず、

 

 

年がら年中、激し目ギャップ萌えで涙目キラキラ ナムくんにはにいつもやられっぱなしです。

 

 

 

 

 

 

 

このVliveの時のナムくんは飴をなめてましたが  (某Rさんの研究によるとプロポリスらしいニコニコ)

イヤホンで聞いた時のこの飴をなめているために発せられる音に悶絶する人が続出。

私もその部分を繰り返し聞き、あかん人になってましたラブ  (某Hさんのハァハァ探究心に拍手にひひ)

 

 

でも、喉が痛かったんだもん、飴なめるでしょ。

飴なめたらああいう音が出るのは普通だもんね。

わざとやってるわけじゃないもんね?良き良き照れ


 

 

 

次に来たのがこれ。

 

 

 

赤い矢印の昭和初期を思わせるようなセーターを着た子供ナムくん。

うん、今回のウインパケはこんな感じなんだねラブラブこれはこれで可愛ゆくて良き良き音譜

 

 

 

 

その次に来たのがこれ。

 

 

 

昨日のNotes照れ

 

ナムペンみんなが何かを漏らすあのセクシーな声で囁くように歌ってくれてるジュンジュン。

ご機嫌さんで鼻歌を歌ってる彼氏感丸出しジュンラブ 

 

私を含め皆が崇める某ブローガー様曰く、「吐息がかかるの」と笑い泣き

 

私も千切りにしようと思ってキッチンシンクの上に置いてあるキャベツを遠くから見つめながら気付けば十数分×数回も聞き入ってましたあせる   (結局キャベツはザク切りで食卓へねー)

 

その間どの位置で聞くのが一番いいか色々試してみたんだけどね、スマホの音が出る場所が耳たぶの後ろ側で少しうなじ寄り(細かっねーが私は一番好きでした滝汗 

 

「ねぇヌナ、もうそろそろ機嫌直して」って私をバックハグして耳元で歌ってくれてる設定ドキドキ

キャー!! しっぬ~ラブ

 

 

 

そして私は思った。

これはもう確信犯。

 

ナムくん?わざとやってるよね?

 

絶対そういう妄想をさせる狙いで歌っとる。

さては飴の時もわざとだな。

     悪い男だ。好きラブ ←語彙力喪失

 

 

 

それは別として、ここまではそんな感じのふわっとしたナムくんだったんですよ。

 

 

 

そして次があの冒頭の写真のジュンですよえーん

 

 

 

とてつもなく気に入ったので再度滝汗

 

 

 

 

これ絶対「なんだよ、ヤらせないんだったら帰れよ」って言ってるよね?

 

たま~に来る治安悪い系ジュンジュン っはぁ~、しぬしぬ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

気持ちを中和させるためのお上品ジュンジュンを一枚あせる

綺麗なお顔に溜め息ラブラブ!

 

 

 

こうやってヤられ続けてきているわけなんだが、もしかしたら、いや多分もう絶対、最初っからジュンジュンは全部わざとやってるんじゃないかと思ってきた!

 

だってさ、そもそもナムくんは頭がいいからね、何の計算もしてないフリでサラッとできてしまうだろうし。あざとさを一切見せないジュンジュンのあざとさよ。 (そんなのあるんかな)

 

本もたくさん読んできてるでしょ。その中には恋愛モノもあったんだろうし、女の人が男の人のどういうところに惹かれるのか研究もしてると思う。

 

ジュンジュンのことをこんなふうに考えるのイヤだけど、だってさ、おかしいじゃん?

こんなにいつもその時その時のジュンジュンを好きにさせるなんてさあせるあせる

 

 

 

 

最後は好青年ナムくんラブラブ

 

 

ジュンジュン、好きだよーーーーーーっえーん

 

 

 

2/7はスカパー無料DAY

番組チェックお忘れなく音譜

 

 

 

昨日、予想外のちょっと面倒な仕事が入りました。

現時点では納期は未定。(予想では10日後くらい)

みなさまに忘れられてしまうのが怖いので投稿はしますが、

息抜き程度のくだらないブログになるかもですDASH!

みなさまの寛大なお心で適当にあしらって下さると嬉しいですドキドキ

 

コメントは励みになるので

コメント返信は全力で致しますビックリマーク

 

 

 

 

 

❤素敵お写真・Twitter・YouTubeお借りしました❤

 

 

ブロ友さんガンオススメのねこぶみそはこちら↓