「Butterfly's vision」有難う御座いました | ☆ローズマダー日誌☆

「Butterfly's vision」有難う御座いました





主催イベントにご来場下さった皆さん、
出演者の皆さん、
本当に有難う御座いました(*^_^*)

やっとやっと、発表出来てほっとしました。
言いたいけどまだ言えない(>_<) っていうのが辛かったので。


11月29日ローズマダー主催イベント「Deep forest VOL.3」決定、そしてその日は…
ミニアルバム「Sleeping Beauty」レコ発も兼ねるという。
ゆっくりゆっくり歩んできたローズマダーですが、やっとミニアルバムを出します(*^_^*)
喜んで下さった方がいるって、本当に嬉しいなぁって。
今はレコーディングの途中なんですけど、凄くカッコ良い作品になる!って確信してます。
期待して待っていて下さい!
色んな経験をしてきた大人の女性(もちろん男性も♪)には、きっと心に届く一枚になるはずです。
まっすぐではなかった道のりだったとしても、今の私を作る大事な宝物。
そんな物語を詰め込んでいます。


そしてそして。
RoseNoireのJillさんをゲストにむかえた「トリカゴ」、いかかでしたでしょうか?
より美しい世界になったんではないかな?なんて思ってます。
今年、RoseNoireさんとご一緒した時に、とても真摯に音楽に向き合っていらっしゃる方だなぁ、と感じていて。
自分のイベントに出演して頂けると決まって、どうしても一緒にやってみたい!と思ったんです。
リハの時も、本当に素敵な音を出していて。
やっぱり、音って、その人の全てを出すと思んですよね。
素晴らしい時間を過ごさせて頂いた事、とても感謝しています。


仮音のベース、ヒデさんは以前ローズマダーで弾いて下さった事があり。
刺四さんは何回か手刀でご一緒させて頂いた大先輩。
そして、自分達の世界で、やり方で勝負しているカッコ良いRoseNoireさん。
バンド出演もあるのに、カッコ良いDJをしてくれたtAkさん。
一日中、皆さんに沢山助けて頂き、無事に、楽しくイベントを終える事が出来ました。
本当に有難う御座いました。


上半期の山場は越えたので、あとは年末のイベントに向かって走るのみ!!



昨日のセットリスト。

1・ Butterfly
2・ GOD BLESS
3・ 深海
4・ under the squall
5・ Departure
アンコール
1・ トリカゴ
2・ borderline

でした(*^_^*)
アンコール前に帰っちゃったらどうしよう(>_<) ってずっと不安だったけど、待っていて下さって嬉しかったなぁ♪
有難う(*^_^*)



さぁ、下半期も頑張るぞー(>_<)





次のライブは。

7月31日 池袋・手刀
「夏休みの思い出」
出演:ローズマダー/弾丸少女 and more…


ちろさん2ステージ!

皆さんにまた会える事を楽しみにしています。




みみ