去年から変わり始めた事。
私は元々、自分の歌に自信が全くなかった。
と言うよりも、本当にダメ人間で社会不適合者だったからね。
ボーカリストにとってはあまりよくない事だよね。
長い迷走を経て、去年のいつからか、私は私で良いのだ。
誰かと比べる必要なんかないんだ。
だって、私はこの世に一人しかしないのだから。
それを教えてくれたのはSLEEP PROJECT JPのボーカリスト、ザキさんでありました。
彼からは本当に沢山の事を学びました。
時には甘い事を言う私に喝を入れてくれて。
その度に、大事な事に気づいてきた。
そんな仲間が本当に沢山増えた事がとても嬉しいし、ローズマダーを続けてきて良かったって思う。
努力する事は大前提として、ステージに立つ以上は、伝えたい気持ちを信じる事、自分がやりたい事を信じる事。
そして、自分を信じる事。
そこから変わり始めたのかな。と思います。
こんな事を良く知らん人が言っていても聞き流されてしまうと思う。
それは分かってる。
だけど、あえて言い続けたい。
闇は、誰だって心の中に抱えてるものなんだ。
だけど、幸せになる事を諦めちゃいけないし、変わる事を恐れてはいけないんだ。
アタラシイ何かは、その先に進んでこそ、見えてくるものなのだから。
変わるためには、凄まじい苦痛を伴う。
だけど、その苦痛から逃げずに、まずは進んでみて欲しい。
きっと、今までとは違う世界が必ず待っているんだ。
これは、間違いない。
だから、苦しんでる子や迷ってる子は、私を信じて欲しい。
必ず、新しいビジョンを見せてあげるから。
そんな事を、考えた夜でした。