表参道にあるメアリと魔女の花 ガーデンサンドカフェへ行ってきましたニコニコ
直前でもWEB予約が可能だったので、予約してから向かいましたおねがい

{C71E70AA-294B-4142-8465-CFC15987FE98}

こちらのカフェ、外観から世界観が再現されていて、とってもテンションが上がります照れ

{8E1C463D-916D-490E-A49D-80D1B4B8C631}
ガーデンカフェらしく、緑がいっぱいですおねがい

2階の窓?には、エンドア大学の大きなアートになってますキラキラ
{BE7BA426-3613-4FCC-88EA-0CA428C996DB}

入り口には、マダム・マンブルチューがびっくり
{8AF5CC56-3D36-4B92-8D20-BAF3FFCF111B}

メニューも楽しみですルンルン
{2A8F5A5D-11B7-453D-89F3-235EEFBAACE5}

予約時間になると店員さんが案内してくれますニコニコ
そして、入り口のここ下矢印で記念撮影をしてくれるのですキラキラ
{C69A7D37-070C-4C0A-8A70-D61DF2A5D81D}
ほうきを持ってメアリになれますニヤリ

フードのメニューはこんな感じです照れ
{EECEB876-AA99-4441-AC10-212C03437C2B}

カウンターには、書き下ろしのイラストでお出迎えです照れ
{C8A0598F-D586-4EE3-A439-D6A357FE1D79}
メアリとティブだけでなく、細かいところに見所満載ですラブラブ

他にも映画のシーンやキラキラ
{6546B469-7381-4324-8DFD-14CDAEB09370}

ドクター・デイ、メアリ&ティブ、ピーターとギブもルンルン
{70AD7C8F-562B-4F78-837D-1FDECE17D26A}

そして、各席には夜間飛行がブルーハート
{21B98A08-959A-4992-9B27-61C2281D88F0}

ティブとギブもいますチュー
{83B11B0D-EC65-4AC1-805D-2AFE2BC59004}

店内の世界観も素敵で、いるだけでも楽しい空間です照れ
{35A4CF85-904B-48B1-BFDC-363CCA85BFBA}

さて、フードはこちらをオーダーしましたウインク
{86659BFC-FB19-467A-BDDA-BFB6C0997ED5}

▼スーベニアシルエットミルクティー
{64894881-8732-452C-AB3E-F51871C0F7BD}
夜間飛行は、オマケです(笑)
アートは、メアリかティブを選べましたニコニコ

コースターも付いてきますキラキラ
{E7B658DC-44CD-40CF-ADFD-826C34ACB1FC}
カフェのロゴ、コースターと同じ絵柄のグラスはお持ち帰り出来ますルンルン

{4000B7A0-6B48-4CFE-AE27-B7D643F572E6}

メアリは、コースター柄でも楽しめるので、ティブのアートにしてみましたニコニコ
{CAC8C77A-B759-4FDE-B86F-8F1B6D1E2527}

ティブのアートには夜間飛行も載っているので。。。
{AA4F86CD-BC67-4830-B90D-37209A9677E8}
上から夜間飛行、ティブ&夜間飛行アート、メアリグラス、メアリコースターですウインク

▼サーモンといくらのクリームパスタ
{4F747564-13B7-4322-8EB4-807CBC91EA58}
夜間飛行をイメージしてブルーベリーもキラキラ

パスタにもカフェロゴ付きですウインク
{EFA1483C-D6E2-4F93-9999-3AA1AA663678}

メアリのほうきの上にティブが乗ってます爆笑
{D1FC849A-9C34-4DC9-A08E-9636985780D8}

ティブにほうきから降りてもらいました(笑)
{15853384-3051-4E49-B9C7-F5B8B49C7E5D}
ちゃーんと、ほうきになってますチュー
ポッキーに揚げたパスタかな?
ティブは、クッキーですキラキラ

パスタは量もしっかりしていて、美味しかったです照れ

呪文の真髄ノートには、メッセージが書けるようになってましたルンルン
{9C2934A0-7022-49DE-8483-6BBF3BE680ED}

グッズもいろいろあり、マダムの指人形なども売ってますニヤリ
{E4B55180-9269-4E47-8A3A-775AA93B4FE8}

!!
カエルギブだびっくり
{63F3135E-34D4-4642-9AFB-EDBD3F877A43}
これ、愛らしくて好きです照れ
ぬいぐるみになると更に可愛いイエローハーツ

帰りに気づいたのですが、入り口にもちょこんとカエルギブが顔出してましたチュー
{654DC664-E544-4C92-BABC-3AE7CD7F3759}

店員さんがとってもとっても、優しくてサービス精神旺盛で、全てにおいて素敵なカフェでしたキラキラ
まぁ、コラボカフェにもれず、お値段はお高いんですが(笑)
雰囲気もお料理もサービスも満点です照れ
来てよかったですウインク

コーヒー メアリと魔女の花 ガーデンサンドカフェ

期間:201784日(金)~92日(土)

営業時間:11:0021:00L.O.20:00

  ※日曜は18:30まで(L.O.17:30)

  ※火曜定休

場所:hanami(東京都渋谷区神宮前5-3-8

予約サイト