先週のことになりますが、みなとみらいで開催されていたポケモンイベントへ行ってきましたおねがい

みなとみらい駅の改札を出ると大きなピカチュウバルーンチュー
{2D6B8337-C5E4-4866-84F2-9C23E2060296}

他にもフォトスポットがあったのですが、撮影に並ぶ方々で長蛇の列のため断念ショボーン
さすがの人気ですねびっくり

そんな中、ちょうど、ピカチュウ行列が爆笑
{8F562B88-82A1-48B0-AB3F-5BCE9B783C88}
か、かわいいラブラブ

どんどん来ますイエローハート
{DBCAFD45-1815-4D10-8BA6-8E22FF294D9B}

ピカ、ピカ、ピカルンルンチュー
{06899224-C46A-4430-A477-54F896689094}

この日は生憎の雨だったのですか、ポケモンGOパークはごった返してましたもやもや
私達も、ポケモンGOのアンノーンがお目当てですニヤリ

リアルポケスポットも発見〜口笛
{81DAB4A3-2E18-416B-B109-66CB14D23095}

赤れんがとピカチュウのジオラマもありましたキラキラ
{69578A8B-63EC-44D9-8286-57677F6981F0}

ピカチュウいっぱいでかわいいイエローハーツ
{06442123-CC7B-41CD-93B9-1FC47EF2493C}

20thの文字もおねがい
{2F9B005F-A189-4384-8DBE-C904C0F31E28}

20周年おめでとうございますウインク
{9BBE2189-D680-4202-BD2B-531B9377AF31}
映画の帽子かな?
ごめんなさい、ポケモン映画は見たことないのですキョロキョロ

赤れんが倉庫のところにも特大ピカチュウバルーン爆笑
{4289EE0D-5A9D-4960-B2C6-9A3E01442141}
ポーズが駅前のとちょっと違いました照れ

他にもピカチュウ模様のミニカーや……
{8853CC09-19ED-479E-8ABC-79DC195CF8AC}

バスもニコニコ
{E1807FA9-47AF-47B1-8B63-32CBC0E96766}
このバスには、ピカチュウが乗って現れることもあったようですキラキラ

人がいっぱいであまり見えなかったのですが、ショーも盛り上がってました〜ルンルン
{EEBFE049-429F-4A53-AC39-728CF42269EF}

停車中の飛行船も発見〜雷
{0EA3BC8B-7CA6-4F6C-8AC2-1AE393AD6163}

お目当てのアンノーンもYOKOHAMAの5種類GET出来たし、とってもとっても楽しかったですウインク

バリヤードは、イタリアでGETしていたのですが、こんなに囲まれましたニヤリ
{E54267E4-E4B0-43E0-9DAF-FFA534CF2FF7}