原宿の明治通り沿いで見つけたアイスしろたん原宿へ行ってきましたニコニコ
明治通りを歩いていたら、大きな看板を発見びっくり
これはコラボでは?と思って行ってみると、しろたんのかき氷やさんでしたキラキラ
{22BAF3C8-48E0-4A81-9C3A-FA0A6C98EDC8}
 
店頭には、アイスしろたんグッズも飾られていますウインク
{F7402678-DB5C-4F4B-BF2A-FC14B2BB47DA}
 
かき氷と甘酒のメニューがあり、しろたんのメレンゲがついてきますキラキラ
{4E1BBD5A-6924-482B-AFBD-1F85E5B3FC72}
 
店内は、夏らしくしろたんの風鈴もルンルン
{5F8F557B-E856-41CD-AF64-857F2680DA3C}
 
金魚と一緒に泳ぐ手ぬぐいも夏らしくて可愛いです音符
{BF1B9B3B-0A2D-4B24-9864-9E89CD245EB3}
 
その上には、お行儀よくしろたんが並んでいましたグラサン
{7CE07FA2-F09E-47D3-9B25-75AABCEA292B}
 
こ~んなフォトスポットもありましたウインク
{00F9F1A6-4B51-4698-9FB8-1B0B0DE98ED0}
 
疲労回復を兼ねて(笑)甘酒とドーナツをピンクハート
{3A4F703C-DE81-4A06-B787-C1C133347D19}
1000円以上の購入でうちわも貰えました音符
 
▼しろたん甘酒 ミックスフルーツ
{21773D07-8C2E-464D-A04D-3EE2ECBF5D45}
ミックスフルーツのお味は、日によってことなるようですニコニコ
しろたんのメレンゲが可愛いですルンルン
{12FE0E4F-F207-4D37-8292-A5CDB668E322}
 
お持ち帰りになりますが、イクミママのどうぶつドーナツのしろたんドーナツも売っていたの買ってみました~口笛
{6E016A8D-6358-46F1-9A52-6B8F9CB590A2}
まだ冷凍の状態ですニヤリ
どうぶつドーナツの時は耳がアーモンドになってますが、しろたんはアーモンドの前足がちょこんと出ています爆  笑
 
そうそう、原宿の竹下通りには、しろたんのポップアップショップもオープンしていましたウインク
{961A6CBC-746C-45C7-B24D-13B48337CA8D}
 
しろたんドーナツ、開封しました照れ
{3A574816-ECFE-4D36-8935-5A4954ECC4C2}
つぶらな瞳が可愛い~ブルーハート
 
上には、「HARAJUKU」の文字が刻まれてますラブラブ
{78D2B3A1-36F7-49C6-8A60-B193664682F4}
 
見て見て!
あざらしのしっぽ、お尻までキュートです爆  笑
{7011F98C-4D9C-42ED-AC0A-E86038E60249}

イクミママのどうぶつドーナツとのコラボは本当にクオリティが高く、可愛いです照れ
 
期間:2017年7月13日(木)~8月27日(日)
営業時間:10:00~20:00
場所:Q's spot OMOHARA