カナヘイコラボを食しにことりカフェ吉祥寺店へ行ってきましたニコニコ
ことりカフェは、カピバラさんコラボ以来ですキラキラ

{97FD48A9-5226-45F9-BA91-036195E64813}

店内は、ピスケとうさぎのコラボアートのパネルがありましたルンルン
{A312FC5C-1471-466B-8AF9-C3573D7E4833}

今更ですが、ピスケが"ことり"ですねニヤリ
{F9BBCBF7-2A19-4CB1-8D1E-332BC114B3A4}

コラボフード注文でランチョンマットと缶バッジが貰えます照れ
{7AE24434-02E5-4CA5-B8AA-732D417F7618}

缶バッジは、6種類からのランダムで、箱から引きましたニコニコ
こちらのアートをゲットですウインク
{C6F56507-DA3F-4831-A317-4DDC25880157}

ピスケ&うさぎカレー
{00E36FF0-D43E-44DD-8659-C9C8C3B5F273}

うゔ、可愛すぎますチュー
{38D37D28-822E-4CA6-98B4-396809C84778}

お顔はシートですが、ちょこんとたたずむピスケとうさぎのこの可愛さラブ
{6AEC9455-6C51-45AE-BD75-F09D6109D611}

横から見ても………ラブラブ
{39FD40EE-894A-4E56-876C-C4FC6585D928}

後ろから見ても可愛い爆笑
{FB470CDE-A946-49D4-BA4F-88804D24AC54}
カレーは、ちょい辛です。
甘口にも出来るようですニコニコ

カピバラさんの時もとっても可愛かったですが、毎度インコキッチンさんのクオリティに脱帽です照れ

そして、ドーナッツも付けましたウインク

ピスケドーナツ
{01DB5F77-09A7-44A8-BF95-1BF6DFA27249}
ピスケドーナツ、鳥籠に入ってやってきましたおねがい
{ADA3789B-8238-4476-8AF4-A1EC83F134F8}

やっと会えたね(笑)
{1B055C23-59FD-4553-8ED7-EF48222FE68F}

カナヘイのゆるっとTOWNの時に買えなかったピスケドーナツにやっと出会えました照れ

コラボは、8月末までやっていて、表参道ではケーキが食べられるので、8月には表参道へ行ってみようと思いますウインク

期間:201776日(木)~831日(木)

{2D5FAA82-91EA-4D0F-8776-B80BB91566E3}