新宿マルイアネックスで開催中の夏目友人帳のイベントショップへ行ってきましたニコニコ
{FA1CB334-0C6F-4480-BD10-7512469F1528}

今回のイベントは、マルイのゆかたともコラボしているので、ゆかたイラストですウインク
{E04F34E6-2770-4016-93EC-6F6E23C7D417}

夏目とニャンコ先生のパネルはサイン入りルンルン
{02147288-7C72-431C-ACDA-499F24041C46}
サンプリングイベントの時のパネルと一緒かなぁ〜口笛

ニャンコ先生がここにもおねがい
{0E19EE44-8BD3-4084-8F80-F55866C4060C}

っと思ったらたくさん、たくさんいました(笑)
{FFB0947B-7BB1-4B4D-A386-E86D1610D363}

お昼寝ニャンコや……
{A70FFD19-D4D1-4541-8C4A-DDC7B4940D8B}

目を回したニャンコとか。。。
{88229156-689F-4915-A3DC-E5FDF944B242}

いろいろな表情のニャンコ先生がたくさんいました照れ
{D55E0F98-4BF3-48F7-829B-8F0AD56D48B3}

愛すべきキャラクターですラブラブ
{38AF8FA0-E09B-4C65-9BC1-6ABCD8370651}

マルイのゆかたとコラボした夏目たちの小さなパネルが商品棚にも飾られてましたおねがい
{469487A2-3C38-4112-92B5-A13F80A5AFFD}

気になるグッズもたくさんありますキラキラ
{7D22DAE9-CCFA-4314-B77B-47B6B1397BED}
ゆらゆらグラスは思ったより大きくて素敵だったのですが、残念ながら売り切れでしたショボーン

和紙製手作り酔いどれニャンコ先生は、思ったより小さかったけど、可愛いのでお買い上げですウインク
{82D9F5FB-217B-49E5-A9F8-9EEECA61CFA6}
この形状に弱いです(笑)

そして、ARイベントもやってましたニコニコ
せっかくなのでダウンロードしてみました。
{41BB4FFA-0ABE-4669-87FD-61EF2104BE3E}
こんな感じに出てきましたニコニコ
何でこんなに狭い領域に?と思ったら、どうも横サイズにのみ合わせて制作されたようですニヤリ

5階では、三篠が出てきましたニコニコ
{673DE911-C0FB-47A8-B90F-FAD70E25E093}

1階のイベントスペースでは、ニャンコ先生キラキラ
{BA3BD5E9-08A6-4B31-930C-FCCEC3342AC0}
そして、斑に変身ですニコニコ
{872E43CA-534B-428E-B3E6-F5648D005C7A}

7階では中級でしたニコニコ
{E77B2719-C639-4A42-A705-DD734DE7D076}

弐と四は見つけられずアセアセ

この後コラボフードを食べに行きましたウインク

{7DA979A1-D36A-43C1-BF6E-E1CD63A7B130}