ソラマチへ行ったので、ツリービレッジで開催中のちびまる子にゃんカフェを覗いてきましたニコニコ

{C754183F-7004-48A0-8C9B-13754B9C4EB5}

ツリービレッジのおなじみのカフェですウインク
{17AFB7E6-4A53-4BE7-B43A-D6F98200D9C0}
ぜ〜んぶ、ちびまる子にゃんカフェ仕様になってますキラキラ
{CE152E62-5B70-4A5F-A722-E7E76F320AA5}

メニューはこんな感じでしたニコニコ
{C5302AE3-2443-4FA2-99D7-8D8B2FE213E1}
ドーナツは、以前フロレスタで買ったちびまる子にゃんのと同じかな?キョロキョロ

カウンターもまるにゃんがいっぱいですおねがい
{E5B48986-FEF3-4ACA-AEBA-53F7B65C8EC4}

カウンターには、まるにゃんグッズも飾ってありましたニコニコ
{F76B8EE1-3B34-4F4C-AECA-0514B661D5C5}

さて、今回はこちらをオーダーしました照れ

丸尾にゃんアイス抹茶ラテ
{9FE9FA56-C45D-4DD2-8147-63C4343385B8}

丸尾にゃんのマシュマロが乗ってますウインク
{1F5977B7-7A9D-4943-91D0-150234C41476}
抹茶ラテのはずですが、ほぼミルクでした(笑)

テレビ局公式ショップの方には、まるにゃんたちの大きなパネルも勢ぞろいしてましたルンルン
{F1ED51B6-EF65-4340-AEB0-6CD503E9F29B}

野口にゃんも永沢にゃんもニヤリ
{4374581B-3337-43FC-ACA8-B554668221C8}

みぎわにゃんまでいますびっくり
{66267D71-004C-4219-871A-F70EC789E468}
花輪にゃんは、ペルシャ猫かな?さすがお金持ちです口笛

ソラマチへは頻繁には行けないですが、ツリービレッジカフェのコラボは毎回楽しみです照れ

期間:201761日(木)~2017626日(月)

営業時間:10:0021:00

{073F2C97-6D0D-4B0C-97F6-ACB067AA06F0}