ラフォーレ原宿にて『夏目友人帳 陸 × Hybrid Mind Market』期間限定ショップが開催中で、コラボフードも展開されてしましたニコニコ

CAFÉ CREPE -カフェクレープ-で「夏目友人帳 クレープ」が食べられます照れ


{039A4B4C-62A8-4057-B53C-D8ABF0BAAA88}
ニャンコ先生にちなんで三色団子がのってますニヤリ

{599B2285-55AC-4C40-AD6B-7F247F7E37C1}
写真通りのクレープ出来上がりましたルンルン

いちごの上にイチゴソースもたっぷりです照れ
{827C23F2-DBF9-4C30-A77D-FCFF30E97B48}

こちらのニャンコ先生オリジナル包装紙に巻いてくれるのですが、別途お持ち帰りも出来ますニコニコ
{FFA3FEAD-65E8-474B-878A-03A0B6A6218C}
私は、通常の包装紙に巻いてもらい、ニャンコ先生包装紙はお持ち帰りしましたウインク

コラボクレープの購入で、夏目友人帳 陸 うまい棒が1本貰えます!
{834A4EC7-F752-468D-87B6-D8803BECBB7A}
サンプリングイベントで配っていたうまい棒です
口笛

老舗のクレープ屋さんなので、クレープも美味しかったですキラキラ

ラフォーレ原宿のB1の『夏目友人帳 陸 × Hybrid Mind Market』期間限定ショップへも寄って来ましたウインク
{EC6E20D2-5BA3-4D2A-8497-B2B0E989A1C6}
ラフォーレ原宿の階段に妖怪たちが集合してますキラキラ
夏目が持っているイチゴクレープをニャンコ先生が狙っているところも可愛いチュー
このクレープ食べて来ました〜(笑)

夏目たちのパネルもありましたニコニコ
{0783EF3A-6264-4108-92FA-8C7599483B46}
これもサンプリングイベントの時にあったパネルと同じタイプのようですおねがい

そして、今後出てくる「ニャンコ先生かふぇ」シリーズの商品が飾られていました照れ
{BA896AC7-5CDC-4C24-A06E-16494993B9C4}
クレーンゲームの景品ですキラキラ
マグカップもクッションも欲しいなぁキョロキョロ
{6B4F13CC-B18C-4B29-AE93-368652E66611}

6/2〜セブンイレブンで一番くじも発売されるようですルンルン
{AB7FFC89-3073-4648-966A-D68802B711FC}
どれも可愛いので、これはやらねばアップアップ
{F04546B9-4502-4020-BE2E-74473742D63D}
コースターもキーホルダーも可愛いラブラブ
{A2AC29B7-0582-4F97-86F9-8EF92684F103}

ニャンコ先生かふぇシリーズ展示にテンション上がっちゃいました照れ

お団子 夏目友人帳陸×HybridMindMarket