「ことりカフェ×カピバラさん」吉祥寺店では、シチューを食べて来ましたが、表参道店ではケーキが食べられますニコニコ
ケーキもとっても可愛くて気になっていたので、表参道店へも行って来ました照れ

下矢印吉祥寺店のブログはこちら

骨董通りから小道へ曲がる角に看板が出ていましたニコニコ
{417B696A-28B5-4F73-B4AF-CF943826F36E}

ことりカフェ表参道店に到着ですキラキラ
{AE03E1E2-665C-44F9-BC7D-947C75ED432D}

お店の前にも手書きの看板おねがい
{8869A6A6-7A8A-4657-8146-AC72E7805E98}

カピバラさんとホワイトさんどちらのケーキにするか迷いますチュー

表参道店は吉祥寺店の1.5倍くらいの広さです。

{DF1D2518-A3F5-4FFD-827B-C2ED2EEC8EE6}

各席にカピバラさんたちがいたりと、カピバラさんコラボ色がより強く、テンション上がりますキラキラキラキラ

{8B80AD5B-CDC9-4640-949E-CBE316CDFF29}
カピバラさんがことりさんを見つめてるおねがい
可愛い演出です爆笑

{F501F1A6-2288-4966-940F-BC33EEC70B11}
ランチョンマットのイラストの背景ミドリバージョンが、壁に飾られてました照れ

こんなところにもカピバラさんラブ
{DA0E1C22-C20E-4B45-B2BB-4FA1A5EC4A39}

あ、そして私が大好きなマトリョーシカもチュー
{F755584E-90A5-4551-8E00-48C314636A16}

表参道店のカピバラさんコラボメニューはこちらですニコニコ
{BC6AC473-8E62-444C-8B20-DC4CAA83841A}

どちらのケーキも食べたいショボーン
でも、ランチョンマットもういらないし、ドリンク2つは辛いえーん
単品で頼めたら良かったんだけどアセアセ

迷った末に、ことりカフェとのコラボなのでインコになったホワイトさんケーキにしましたウインク

ケーキのショーケースが見れたので、食べれない分も堪能してきました照れ

{22FEB90A-8F2F-4FCA-B91D-B6652CA2134A}

カピバラさんのモフモフ感が堪らないチュー
{32F77874-91AF-4BFB-8F1B-809E751A06A4}

ホワイトさんも可愛いから楽しみルンルン
{1D7CD0DD-75D8-4026-96DE-E70DFF375A10}

お昼時に行ったので、ポムの樹とコラボしたオムライスも頼みましたニコニコ

▼ことりオムライス
{54FB621B-27FD-4BC0-8ED9-74EF9B3763D1}
コンソメスープ付きですニコニコ

そして、オムライスには旗付き音符
{5FA1D21F-FE27-4F83-894B-E1FA342E4427}
ことりの絵はスタッフさんによって異なるようですキョロキョロ
小ぶりなオムライスに見えましたが、ケーキも食べると考えるとちょうど良さそうですウインク

そして、食後はこちらキラキラ
鳥かごに入ってやって来ました爆笑
{7BB9D362-1FCD-4205-9A13-DC903FFD8EAB}
席にいたホワイトさんも見つめてますチュー

ホワイトさんもインコさんも素晴らしい出来ですキラキラ
{27ECA7C8-FB79-4434-8373-0C55F96F5BC0}

鳥かごは、食べる時には撤収でした(笑)
ドリンクセットなので今回は紅茶に。
食器全体の統一感が素敵になりました照れ
{FEC10FA0-7179-43A6-B2AD-80C129B90925}

カップも可愛いおねがい
{0716262B-84AD-4EDD-85BF-A919257059CF}
あ、ホワイトさんが後ろから見つめてたびっくり

下がタルトになっていて、とっても美味しかったです照れ

お腹いっぱい。
ごちそうさまでしたニコニコ

{EA53F760-6891-480E-83EF-271EF3322416}