モンチッチ、1月26日がお誕生日で43周年だそうですおねがい
バースデーイベントが東京駅一番街のいちばんプラザで開催中ですニコニコ

{8F9A8581-F63C-4F7F-9F88-1E895C12343B}

キャラクターストリートがあるので、キャラクターイベントが多いのは知っていたのですか、先日、くまのがっこうのイベントに行ってみてから、要チェックポイントとなりましたウインク

下矢印くまのがっこうイベントのブログはこちら

お目当ては、モンチッチくんとモンチッチちゃんとの写真撮影ですおねがい

28日の初回14:00〜の写真撮影は、チムたんも来るということで、整理券は早々に終わってしまったそうですアセアセ
1時間前の13:00から配布ですが既に11:30くらいには定員に達していたとかびっくり
さすが、大人気ですキラキラ

イベント開始前には、たくさんのお客さんが集まってましたニコニコ
そして、モンチッチ登場と共にテンションアップアップ

{5D84810E-B575-4E24-9D6C-2C66FEECA9E4}

可愛いハート可愛すぎますラブラブ
今回は、新しい衣装のパジャマ姿での登場ですラブ

そして、ハプニングがガーン
{46C9E104-9D33-4472-8B78-49A1DA19D91E}
モンチッチくんのズボンが落ちてしまったのですびっくり
あー、恥ずかしい(笑)

モンチッチくん、恥ずかしがってます照れ
{1D6902FD-CA2E-40F8-A2AC-3F2930FCE656}

でも、お目目見えてるチュー
{B0FCF05E-F09A-4689-BEE7-34DCDAAA280D}

とっても可愛いハプニングでした爆笑
{56AE95E1-97F2-4B5A-839F-47BBEA6E24E2}

そして、チムたんがお誕生日ケーキを持ってお祝いに来てくれましたキラキラ
{0DE82A8D-E791-40F5-86DC-E1F38B5AFE18}

細かいパフォーマンスが本当に本当に可愛いんですラブ
{CEFF7706-B2C2-46CC-A4C6-D057240239CA}

撮影会終了後、バースデーケーキも飾られていましたピンクハート
{35958595-E03A-4B17-9FF0-EED5707DA0EE}

食べられないけど、可愛いですキラキラ

2回目の16:00からの整理券は無事にゲットし、イベント会場をゆっくり鑑賞しましたおねがい

いろいろな衣装のモンチッチニコニコ
{6717F7D1-C52E-4B19-A6B8-30D19FB39916}

おっきなモンチッチくんもいますおねがい
{659CD6DF-7B96-445C-B550-B94193611A2F}

お家の中にいるモンチッチくんも可愛いな照れ
{D88C4A3D-6351-4CA8-A003-3BF78DC8F9C7}

ブランコに乗るモンチッチくん&モンチッチちゃん照れ
{41BD9461-00C2-4918-8A49-BDA03E474C26}

大きなパネルもありますルンルン
{6FA95786-D473-45D5-B913-076AFAEC20C7}

モンチッチくんがモンチッチちゃんを肩車びっくり
{06F04A27-881A-487D-8CDD-177C395865BE}

顔出しパネルもあります爆笑
{4DECFC8E-D3A9-4094-BB9A-227ECF516D2C}

今回の限定モンチッチですキラキラ
{C9EE4BD1-FE3F-49B7-A009-1C40DA9670E4}
同じお洋服ですね〜ラブ

撮影会では、ご自身のモンチッチを持参されて参加の方が多かったですニコニコ
{5AA80350-B8E5-401E-92CF-B51746694B99}

モンチッチくんとモンチッチちゃんだけの撮影の時、一緒に撮らせてもらっちゃいましたキラキラ

{03973570-EA2A-4A3A-B37A-83467D98B38F}

モンチッチくん&モンチッチちゃんお疲れ様でした〜キラキラ

期間:2017126日(木)~22日(木)

時間:10:0020:30(最終日は18:00まで)

場所:東京駅一番街 いちばんプラザ