渋谷のTOWER RECORDS CAFEで開催中の劇場版「遊☆戯☆王」カフェへ行ってきましたニコニコ

{11AA993E-C076-425D-B95C-74A50036C38B}

今回のカフェは、予約優先で当日券はありますが入店時間が決まっていたので、空いた時間に何となく寄るのが難しいですアセアセ

前後半でメニューが違ったので、本当は前半に行きたかったのですが、後半になりましたニヤリ

実は「遊☆戯☆王」は、詳しくないですタラー
その昔、風間俊介くんが遊戯の声優をしてたので、少し知ってるくらいですキョロキョロ
今回は、連載20周年の記念映画だそうですキラキラ

後半のメニューは、こちらですニコニコ

{8C31E993-BEC4-4DBF-88FD-8065343ED41C}

少しでもわかるメニューのチョイスです(笑)

{885C5E06-D82A-4A97-9D17-ECDF389FA3E9}

▼千年キューブグラスケーキ
{D2E083BA-2CEB-4BF4-BA27-8E65FFA0FDCA}

千年キューブの出来に期待したのですが、モナカでした(笑)
プリンとベリーが美味しかったですニコニコ

▼俺のターン!ドロー!ラテ
{35624D2F-998D-44F3-A6AC-08CFA4FD3E1A}

そのままですが(笑)
ステキなラテアートの上に乗ってて、素晴らしい出来のラテでした爆笑

ランダムの特典コースターは、藍神。

{B23CBD92-B6A9-4031-A345-810CDF4B2FD4}

映画のキャラクターみたいですキョロキョロ

店内は遊戯たちが、タワレコカフェにいる設定のパネルがありますおねがい

タワレコカフェでお茶する遊戯ニコニコ
{1D855439-028A-40B8-AABC-2653F63E0DCB}

遊戯のお迎えの席には杏子ちゃんおねがい
{EBC1B56B-6853-4BC6-B936-183B031F1AC0}

タワレコカフェで働く城之内くんニコニコ
{4A96E06C-3D6D-40B5-B03C-1DD1FA47EEB6}

こちらは、海馬瀬人。
{E1DF2949-8ACF-4B69-A751-90EB971EF815}

海馬コーポレーションのこの席ですねニヤリ
{6A4B8EB7-A5F7-42B1-B4E9-4AD2FCE91898}

そしてその前にはモクバくんおねがい
{F54D4FF2-9FDE-487C-B181-E1615794172A}

そんな彼らを物陰から見つめる藍神びっくり
{EC413F07-0C78-4B9E-9ADC-BC83E05CB8A4}

マジシャン・ガール?
{EFFF9F25-E7C0-4E23-ADB5-897E2E241602}

ごめんなさい、誰だかわからなくて調べたのですがアセアセ

映画のキャラクターデザインをしている加賀美高浩さんのサインもありました照れ

{C78717CB-40B4-4A06-A7DF-537CB919BEC4}

期間:201717日(土)~31日(火)