最近ワンピースタワーという存在を知ったので、行ってみましたニコニコ

東京タワーのフットタウンにあります。



サウザンド・サニー号がトンガリ島に着いたという設定。

施設内がトンガリ島ですニコニコ



ルフィたちが宴を開いているらしいです。
等身大?のキャラクター。
ナイス再現率キラキラ
こういうのテンション上がっちゃうんです爆笑

{7D8ECD25-D2F2-42F2-BA84-80289C20C72B}

{E877CDD4-1203-4332-91BD-26E05FCCBAD7}

チョッパー可愛い照れ

{C7EDFD65-CCA6-448C-AAB5-065814FD3EEE}

エスカレーターにも絵があったりニコニコ

ルフィのエンドレスアドベンチャーにて。

{FB6161C3-0E9D-474E-8AA9-707433CACC32}

ここから始まりだよねニコニコ

{387E242A-D20D-426C-AE16-32378DE6001F}

あぁ、私はエースが一番好きなんですえーん

麦わらの一味がみんな海賊マークになってます爆笑
チョッパーバージョンキラキラ

{0869AD2C-AD84-45F1-AD6F-6DBA33D9595F}


全部のアトラクションに入りましたが、平日でとっても空いていたので、ほぼ待ち時間なく入れました。

ロビンの古代文字探しが結構難しくて、
ほとんど見つけたと思ったのですが、
まだまだ全然でしたアセアセ

ライブアクションは、声が声優さんだったので、口パクの演技が斬新(笑)
でも、世界観を壊さないためなのかな?
アクションは、とっても凄かったです照れ

{4A1A98A9-3B2D-4DCF-90FB-27398DCDFA27}

トラちゃんとも寄り添って写真撮れます(笑)
写真スポットは、ちょこちょこあって楽しいですおねがい

まったり見て回って、3時間くらいかな。

{9A572526-DE1F-4377-9970-D30B580BCA8F}

出口手前では麦わらの一味がお見送りバイバイ
オリジナルのイラストらしいですニコニコ

 

右矢印 東京ワンピースタワー