キキララカフェ発見ニコニコ
スイパラとのコラボですが、いつもの食べ放題ではなく、個別メニューみたいです。

ということで、吉祥寺までやってきました。

{C3C11ECE-7AF9-4B85-AC72-33B4227DD8C1}


メニュー。
{63BA299D-AB62-4D29-8CE1-86102E7EC5D0}

食べ放題ではないけど、時間制と書いてあります。
でも、空いていたからか、時間過ぎてても平気でした(笑)

ランチョンマットとコースター。
{95358520-2E02-420E-AA4A-BE2F41137094}

フードとドリンクで、コースターは2枚もらえました照れ

可愛いラブ

「きのこの国のキキララ バーグ」
{D7CC3E80-80E2-4CF1-8208-783D14EACCC1}

可愛いし、普通に美味しかったですニコニコ

「キキララ ミルキーウェイデコレーションのワッフル」
{5F6F55C3-03B7-4818-969E-243532F83692}

こちらも可愛くて美味しかったですニコニコ

{142668CC-4C4E-4D26-998B-63B1B93160F1}
そして、ラテ。

{75398AF4-554A-4B77-9AB5-5CA792B47EAB}

カップも可愛いニコニコ
カップを購入することも出来ました。

{3CB04FE8-77E4-4410-9794-D77E8B9E84B9}

全部並べても可愛いですね爆笑

ピザとオムライスはいつものスイパラ仕様かなー、と思ったので正解でした照れ

{2F535436-778C-456A-982F-163AB8823AB1}

ここで、キキララになりきることができます爆笑

やっぱりキキララは可愛いですアップアップ