六本木ヒルズで開催中のジブリの大博覧会に行ってきました。
週末は、待ち時間が長そうだったので、夏休みを使って平日に行ってきましたニコニコ

歴代のジブリ映画のポスターが印象的でした。
ほとんど見てるなー、と思いつつ、ポスターを見ながら「誰と見た」とかその時代のことを思い出しました。

一番のお目当は猫バス。

これも並ぶこと覚悟だったのですが、平日なのでほとんど待たずに写真が撮れましたラブ

{72C982C4-553A-4BC2-BB72-DC074B6EBF9F}

{1AA62F37-D5D3-4F7A-AB97-7EE52F8A206B}

尻尾にもネズミさん。

{3B8D5C87-01C7-4E70-99C1-FFDCEEB8C15E}

行き先は、六本木ニヤリ

{0FDAC783-2FBC-4928-A24B-C8E5BAB8D746}

ジブリ博物館では、猫バスに乗れなかったので、念願叶って、大満足爆笑


{DF99DE97-8B45-471E-AAA4-CAA581B829B8}

シティビューでは、ラピュタの世界観。
写真が取れるのは、猫バスとここだけ。

{D562F8EF-DE49-4258-991B-8346BD52FC72}

{308159E9-38FB-4C99-8965-D07C023D918E}

{FAAE9C0D-ABA6-43B0-B8A4-921263F98AD3}

展示の後は、グッズ売り場に。
こちらはかなり混み合ってましたアセアセ

{CA830DB7-1F34-4C73-BA7C-21ACC602C5E8}

グッズ売り場にもトトロがいたので、パチリカメラ