まさかの、キャラクターカフェはしご(笑)
パティ&ジミーを満喫したあと、少しお腹を空かせるためにお散歩してから、
予定していたポムポムプリンカフェに。

{FE237136-EC3F-4BE5-8E02-34EF73D925EE}

{7EF4C3D3-278E-4C3A-A3E0-B7E07503C705}

{DC2B8D58-3E0C-4D27-BD7B-DCA555F11CDC}

店内には入るとスすぐに大きなプリンちゃん。
よく見る写真は、これですねーニコニコ

ここでの写真を店員さんに頼むと
「はい、プリン」と言ってシャッターを押してくれます音譜
さすがです(笑)

{846FB6B9-41AD-4BAE-AB2B-D322E01B1A3D}

期間限定のかき氷が食べたかったのだけど、
夜遅い時間だったため、売り切れショボーン
代わりにプリンちゃんが可愛いフロートを。

{4B3A43A6-92CF-4153-9FFC-9A9682B8EC41}

バナナシェーキには、プリンちゃんのマショマロ付き。
ドリンクにはコースターが付きます。

{B6C04675-3214-4727-AC56-D9579F1C9F1B}

お腹いっぱいだけど、頼んだローストビーフ。
こちらも夏季限定メニュー。
可愛い照れ
お帽子は、卵黄ですキラキラ

こちらも可愛い店内と可愛いメニューがたくさんなので、人気の理由がわかりますウインク