ポムポムプリンカフェに行こうと原宿の竹下通りへ。
ポムポムプリンカフェに着くと、
なんと、目の前のお店が、パティ&ジミーカフェではないですかびっくり

{B0FF464D-89A0-401C-8A14-11CDB18DA3A8}

これは、懐かしいラブ
気になる…ガーン
気になる(笑)

予定を変更して、先にこちらに入ることに。


{70D8A73B-D94D-48DE-8805-5F23FD0111E2}

店内は3つのテーマに分かれていてそれぞれのテーマでパティ&ジミーの世界が再現されてます。

{502E0E2C-A109-4627-834A-810C3541F225}

電気の傘からパティのお下げ髪がチュー

{06A452AA-A36F-4102-89D7-C2EAEA1023D6}

ジミーのパスタ。
サンバイザーは、もなか。
食べれます。
髪の毛をパスタにするって、斬新びっくり
ハムがハートマークハート

{CB67DD27-FD61-4C87-8259-505A4E9F8437}

パティのコブサラダ。

お料理の写真を撮ってテンション上がっていたら、この後、プチ事件があせる

コブサラダのサウザンドレッシングを全てジミーのパスタにかけてしまったんですガーン
パスタの方は明太ソースだったから、色が似ていて、かけ終わるまで気づかずガーンガーン

そのままサラスパとして食べてしまおうかとも思ったのですが、店員さんに伝えたら、びっくりして作り直してくれました。
本当にすみませんあせる

店内には、パティ&ジミーになりきれる写真スペースもあります。
店員さんが、快く写真を撮ってくれました。

店内も可愛く、写真も撮りまくって、充実した時を過ごしました爆笑