中目黒にある、スヌーピーをモチーフにしたピーナッツカフェ。

女子会ランチで訪れましたニコニコ
完全予約制で、ウェブから予約します。
週末は結構先まで予約がいっぱいでしたが、平日少し遅めのお昼であれば、予約は取れそうです。

{C27330B7-D39B-4A3B-BA2D-568CDD25FBA3}


予約時に1階と2階を選びます。
私たちは2階を選びました。

{40486A06-CC56-40CE-8CBC-58E98C1BDAAF}

2階はこんな感じ。
スヌーピーやチャーリーブラウンたちがたくさんいます!
可愛いとテンション上がりますよね照れ

{B65B9D42-B70A-4111-A941-6A5096F95640}

食器はシンプルなデザインで統一されてます。
紙ナプキンは、使うのがもったいなくなるほどキラキラ

{40CA2CDF-C1C5-4E52-A4E2-BF9DB7126B42}

こちらはピザ。
下の紙がマンガに。


{0E67CF2D-5BB4-4227-9B9B-01B626D1DC3D}

ハンバーガー。4つの味が楽しめます。
多そうに見えたけど、4分割なので一人前かな。
唯一、キャラクターっぽいのはこれだけでした。

{A0FB8EFA-0352-4179-AF89-1B216F3EC3B0}

ウッドストックの巣をイメージしてるらしいです。
美味しいけど、結構量あります(笑)

{22342FD6-4394-4522-B0E1-A29CF0AF51B6}

デザートに焼きマショマロ。
アメリカンらしく、かなり甘め。

{0F2E3B68-7885-4143-8629-E245675AB5D7}

1階の店内はこんな感じでした。
カフェに使われてた食器などグッズも売ってます。
グッズ購入含めて90分制でした。

キャラクター過ぎないので、お料理は普通なので、写真映えしないですが、
店内は、スヌーピーがいっぱいで、カフェとしてはオシャレな感じです。

予約しないと入れませんが、ふらっと寄りたいカフェですね照れ