めちゃくちゃ遅くなりましたが

 

大倉くん

39歳のお誕生日おめでとうございます!

 

きっと私たちの見えないところで

グループのために沢山時間を使ってくれているんだろうな。

ひと段落したら自分の時間を充実させて欲しいし

大倉くんのファンのために個人の仕事もして欲しい。

 

でもまずはくれぐれも身体を大切にしてくださいね。

 

 

私、大倉くんのジョブカンの広告がカッコよくて大好きなんだよな♡

電車に乗った際に中吊り広告あるとめっちゃテンション上がります♪

 

やっぱりサングラスなしの破壊力はすごいわ。

 

 

先日のオンライン呑み会はとっても楽しかったです!

特別企画なんてなくてもあれくらいの緩さが良い。

 

途中まるちゃんに電話して2人の会話をきけたのも良かったし♡

 

後輩くんが乱入してきた時は、来るのはよいけどせっかくそれまでのホンワカした雰囲気が壊れてしまうのがちょっと嫌でした。

でも、気を遣ってすぐ帰ってくれてたけど。

 

夜中に突然始まるXのスペースは正直言ってヒヤヒヤするので

オンライン呑み会みたいにスタッフさんが見守ってるくらいが

安心して見ていられて良かったかな。

 

こんな感じの雰囲気で大倉くんの負担にならないなら

またぜひともやって欲しいです♪

 

 

 

話は変わって

やっと発表になったアルバム発売とアリーナツアー!

 

アルバムが全形態購入したら2万円超え!(確か)なのはひとまず置いといて

私は都内在住なので一番近い開催地は横浜アリーナなのですが

なぜ3日間とも平日なんでしょう!?

 

そういえば来月開催される福山の横アリでのライブもド平日!

横アリは平日でも人が集まるのかぁ…

 

しかしそんなに何日も早退できないよ( ノД`)

 

 

ツアー初日は愛知県だけど交通の便が悪そうだし

(飛行機大好きだったら羽田から便利そうだけど、私は飛行機ニガテ)

新潟は2012年に行ったことあるけど微妙に遠い、

となると、行ったことないけど静岡かなぁ?

日曜日なら日帰りでもなんとかなりそう。

今回土曜日は18時からなんだね。

 

1枚で申し込むか2枚にしてみるか、それも悩むし

特定の決まった相方さんがいる人は羨ましいです。

 

ひとりで精力的に動くタイプでもないのでとても悩む(^_^;)

明日のお昼までにエントリーしないと!

 

 

あと、明日から「らふらふ」が始まるー

行けないけど配信で楽しませてもらいます。

出費がハンパないけどグッズもあのTシャツは欲しいな♪