今年も近所の枝垂れ桜が咲き始めました🌸

 

今年はちょっと遅め

 

 

 

前回更新からだいぶ間が空きましたが

エイト事はなんとかついていっています

 

 

最近は他に洋ちゃんがベストアルバム出したり

福山も曲リリースしてちょこちょこテレビ出演するので

えらい忙しい(;^_^A

 

 

テレビとラジオ番組はとりあえず捕獲して後で見るとしても

もう常にHDDはいっぱいで残量と戦ってるし

本屋はほぼ毎日会社の昼休みに行ってチェックしているけど

忘れているものもあるかも

 

今回のまるちゃんの舞台の宣伝のための雑誌祭りは

ほぼ同じ衣装だったのがちょっと残念だったかな

 

ヤスくんのは素敵なレイアウトなのが多かった気がする

 

これからは横山くんの番宣もはじまるらしいしまた忙しくなるなぁ

 

 

 

洋ちゃんといえば

私はファンクラブはだいぶ前に辞めてしまって

申込みすらしていないのだけど

 

50歳の記念にファンクラブツアーがあって

なんと「飛鳥Ⅱ」を貸し切って2泊3日のクルーズだったのです。

 

洋ちゃんも船に乗り込みショーがあったり

写真が撮れるイベントがあったり

 

『寝ても覚めても大泉洋』

 

なんて素敵なんでしょ♡

 

 

船内はどこへ行っても『子猫(洋ちゃんのファンの名前)』

だらけなので

ひとりで参加しても他の人と会話が弾んで楽しかったんだそう

 

もしも10年後に同じような企画があったら是非参加したいわー

(ツアー代はもちろんお高いけど「お値段以上!!」だったらしい)

 

 

これをいつかエイトで企画してくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど

倍率高くて当選しなくて逆にストレス溜まるかな(^_^;)

 

 

 

『SUPER EIGHT』に改名してから

知名度上げるために欲を言えば

もっと全員でテレビ出演してほしいなぁと思うけど皆忙しそうね

 

「午前0時の森」も最後だからひとりくらい生出演してあげても

良かったんじゃないかと思うけど(大倉くんも忙しいのか)

 

 

ところで

昨年9月のライブで大雑把な今年の予定表が発表されたけど

あの頃より周年イベントは減ってしまったって認識で良いのだろうか?

アリーナとドームツアーに全力を注げば良いのかな

昨年の野外は行けなかったから今年は楽しみたい♪

 

 

 

まるちゃんの京都での目撃情報が火曜日の「ありえへん∞世界」

らしいことが判明したけど

あとひとつ

インスタライブの時手が汚れていたのの答え合わせはできてない気がするんだけど何だったんだろう?

私何か見過ごしているものある??

 

 

 

「らふらふ」は申込完了しました

大阪なんてずっと行ってないから当選して時間に余裕があったら

結婚して引越した元職場の同僚に会いに行ってみたいし

ついでに京都も寄りたいわ(^^♪

 

 

今日はこれからブランクドットポップアップストア(名前長いな)

のオンラインで買いそびれていた写真を購入します

渋谷はなかなか入店予約とれないのなんとかして欲しいけど

果たして私は若い子たちに混じって無事に写真が買えるのだろうかと不安になってみたり…(^^;

 

「関ジャニ∞」の名前入りの写真は見納めだな

 

 

取り留めない内容で恐縮ですが今日はこのへんで!