リスボンに戻る道中に


イングランドのブリストル空港で


10時間という地獄の


トランジットの時間があったので


ブリストル市内を観光してきました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


特に聞いたことがある街では


なかったのですが


なかなかいいところでした。



中でも街のいたるところに


この犬のオブジェが・・・


松本量平オフィシャルブログ「Will」


どうも期間限定で


街の約80ヶ所に


点々と飾られており


それぞれのデザインが


1つ1つ違うということで


観光客の目玉になっていました。



子どもたちはもちろん・・・


松本量平オフィシャルブログ「Will」


渋いおじさんまで・・・


松本量平オフィシャルブログ「Will」


自分がもし観光大臣になったら


たぶんこれ真似します(笑)