最終日の今日も


指導実践の続きや


フィットネスの実技などで


まだまだ動き回る1日でした。


松本量平オフィシャルブログ「Will」

内容が濃い1週間で


メンタル的にもフィジカル的にも


タフな1週間でしたが


何とか無事終了することができました。



特に今回は自分の力の無さを


改めて痛感させられる1週間だったので


これからまた人一倍


(いや人十倍ぐらい・・・)


の努力をしていかないと


いけないなと心に突き刺さりました。



最終テストは11月に行われます。


松本量平オフィシャルブログ「Will」

それまでに自分の課題を


しっかりと克服できるように


またいろいろとやってみます。