先日行ったブリュッセルの写真。



有名なグランプラス広場。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(このあたりに見どころは集中していました)



そのグランプラス広場までの商店街。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(買い物好きにはたまらないでしょう)



骨董市も開かれていました。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(何も買わずにいつもどおり素通り)



デカイ王宮。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(目の前の広場が大きくて気持ちいいです)



ブリュッセル公園。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(やっぱり緑を見ると落ち着きます)



モンデサール庭園。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(きれいな植え込みと景色が拝めます)



日曜日に行ったアンデルレヒトの練習場。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(ただ何もやってませんでした・・・)



ブリュッセルの地下鉄。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(フランス語とドイツ語で表示されています)



ランチで食べた鳥のササミみたいなのとコロッケ。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(フランス料理風に上品です)



そしてベルギーといえば甘いお菓子。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(小便小僧像の横にあるワッフル屋さん)



食べ歩きのお供にたくさんのワッフル。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


松本量平オフィシャルブログ「Will」


松本量平オフィシャルブログ「Will」


(結局シンプルなのが一番おいしかったです)



ベルギー創業のゴディバ。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


色々なところでおいしそうな


チョコレートが並びまくってます。


松本量平オフィシャルブログ「Will」



これら甘いお菓子のせいもあってか


ここ最近若干歯がズキズキするのです。


松本量平オフィシャルブログ「Will」