今日はU-9のスポルティングとの


重要なダービーの一戦。


松本量平オフィシャルブログ「Will」


全勝同士で迎えるこの試合


ベンフィカは10-0、12-0、12-0、


スポルティングは15-1、8-0、10-2と


両チーム前節まで


他のスポーツかなと思うほどの


派手なスコアで勝ち続け


この試合を迎えました。


(ちょっと他のクラブとのレベル差がありすぎです・・・)



そして今日の結果・・・


松本量平オフィシャルブログ「Will」


3-1でベンフィカの勝利。



勝ちはしましたが


まだまだ下手っぴなところが


ハッキリ出た試合でした・・・



今まではミスがミスになっていなかっただけ


そんなことが明確になった試合でした。


松本量平オフィシャルブログ「Will」